hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎










連休前ですねー気づき


私はめちゃくちゃ!

忙しくて…魂



明日から

三男君が遠征だし。

次男は試合だし。

ちび子は暇子。笑

お姉ちゃんは仕事。

旦那は入院してるから…色々面倒くさい。


遠征前に

小児科にも…連れて行きました。

まだ…少し🤏咳😷してるんだよねー

お薬持たせたくて…受診したよ。


ま!

これに…通常の家事も加わり…

後…サッカー⚽️送迎ね!



なんて絶望

忙しいのーーー魂

アラフィフで、病んでる私には

ハード過ぎましたーもやもや



皆さまは?

何してたー???

くつろいでた?


ごめんねアセアセ押したいだけなのよ。



ぢゃ!

いつもの着回しcoordinate♡



うーーん?


普通。



です。ごめん右差し左差し


でも

たぶん…


1番

"ha〜ちゃんぽいよね?"


ってよく言われるcoordinateかな?



オーナメント私っぽいcoordinateオーナメント


詳細です♪






ね?


hahahaカジュアル乙女のトキメキ





ブルちゃんのTシャツは

いつかの

しまむらlinoluce

3色買いしたTシャツだよ。


袖は折り曲げて

フレンチスリーブ風に

着こなすのが、好きです〜ハートのバルーン





サイドカットdenimは

いつかのWEGO



アラフィフでも

サイドカットdenim

穿きます!!!




私っぽい🟰サスペンダーかな?

いつかのniko and…


ベルトより

サスペンダー派ですねー。



ね?


良きです♪







伊達メガネは

いつかの

しまむらtal.by yumi




お気に入りですー♡


良きです♪






ま!



ざっくり


載せたら…


こんな感じかな?



おや?


おやおや?


タイトル回収してないよねー?



それはー

又!アプリで遊びましたー笑

手抜きぢゃないのよ!

まぢで…楽しいのよ!


まー見てよおいで



  まるで…雑誌のモデルかのように?


図々しくて

すみませんドクロ

あくまで

アプリのフレームを使用しただけ!

それだけなのー。


でもね


雑誌モデルみたいに

見えないかなー??

















ね?



どの雑誌買うー??


本日は

以上になります♡












ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅