こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎







今朝も

早よから…母ちゃん

よく動きましたー( ̄∀ ̄)

三男くん…日帰り遠征で6時半集合!

次男くん…朝から部活ー⚽️


ちび子さん

起こして朝食やお掃除に、洗濯🧺


そーこーしてるうちに

次男くんのお迎え泣き笑い


座る暇も無いんですけどーネガティブ


でも…セルフカラーしました。


やはり

美容室苦手なんでねーおいで

結局…いつも通りにシュガーピンク

しました。


そのうち

ヘアースタイルもカラーも

ガラリと変えたいなーと

おも〜ています。


今日のアイテムは!

💁こちら💁‍♀️


いつもの

しまむらさんの購入品です♡


オーナメントFlash Blueオーナメント

ちぴたんのレースワンピ


こやつが!

只者でわないのよー


これは

着用しないと可愛いさ伝わらないので…

ひとまず置いといて!




オーナメントtal.by yumiオーナメント


伊達メガネー

まーるいレンズ希望

だったし!yumiさんのだから

間違いなく可愛いーよね?




でわ

早速!!

  うっとりしちゃう…ゆったりレースワンピがしっくりくる季節♡


早口言葉みたいに

仕上げましたが


噛まずに言えたかな?笑



詳細ですスター

めがね👓女子versionおすましペガサス


めがね👓無しversionおすましペガサス


とりあえず

見てよー


このゆったりめの

レースワンピ♡


バックリボン🎀で

長さ調整でけますけどー


マキシ丈が

リゾート🏝️気分で

ハイテンション!!


よくリゾート🏝️気分になります笑








スリットも有ります。


ボトムは

ジョガーパンツ穿いてます。

いつかのGU








足元には

足袋サンダル

Green parks



ニットタンクは

しまむらRafraf



これさー

水着👙の上に

着てもありかもねー?

どこまでもリゾート🏝️気分な人。




いやーん♡

Tシャツにも合わせたいのよねー

妄想膨らむわ♡

堪らん花

うっとり乙女のトキメキ



シュガーピンクが

やはり

しっくりきますわー♡



まー

すぐに

金髪になりますけどもー




♡のリングは

いつかのスリコ





めがね👓正解♡

しまむらさんに

行ってみてーー♪




本日は

ちょっぴり

賢そうに見える?

hahahaで締めくくりますね音符


以上になります♡










虹マイペースに更新中虹


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅