hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎



*沢山のいいね👍やコメント、メッセージを

ありがとうございました…ハート






通常モードです♪(あ!次男くんは遠征行ったよー)

ぶつぶつ子も治りましたー✌︎('ω'✌︎ )

まーー

加齢と共に…自然治癒力も落ちてますけどねー


(T ^ T)



加齢…


そう…


私!今月…又ひとつ年寄りになりますw

嬉しくないよー

もう重力に勝てないし

すぐ疲れるし


もうー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾あちこち

ポンコツっすw


でもさー

可愛いーものは、永遠♾️に好きですピンクハート




サムネイル
 

いつまでも…永遠の女子でいたいの…ピンクハート


そう言えば…そろそろ女の子の日のはず?










デニムトップスは

アベイルchulatte


今日わ

別々に着用しました。




ボトムは

DHOLIC

こちらもセトアでしたが

別々に着用してます。



キラキラバックは

SCOTCLUB





ラインストーン大好きー星















アクセサリーは

キラキラ乙女のトキメキ女子ー♪



あ!

前髪を切りましたのー♪










うんうん音符

可愛いーアイテムで

おばさんだって!

女の子になれるんですw



動画にまとめる事に

沼りはじめてまふw



本日は

以上になります。




ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅