こんばんは♪

hahahaです♡






サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡




今朝の記事も

沢山の👍とコメントを

ありがとうございます\(//∇//)\


最近の記事



まずは

今日の家事music♪



今日はこんな感じ。

実はちび子さんに

洗脳されておーる曲です。



エジソン

by

水曜日のカンパネラ



https://www.youtube.com/watch?v=8tOIjOPZ5sA&vl=ja



歌詞


コレね

踊る暇があったら発明してぇ



スクショですいませんチーン


まぢで

頭の中

これしか無いけど

不思議と口ずさんでしまいます。

宜しければ…

ご覧くださいね。




でわ


冬と夏をmixした…春先coordinate 





とりあえず

アラフィフなんですけど


図々しく


チラッと肌見せは

今季もくるんぢゃないか?

と読んでますが?


違うかなー?


ど?


ど?






腹筋鍛えてます。

縦ライン欲しいです。

今は

全く!

無い上に

妊娠線が

残ってるから

どうにか

隠しました絶望


リップ💄は

いつかのYSL





パンツはみ出ないか

心配でしたが

大丈夫🙆‍♀️でした。

ガリガリで

すみませんアセアセ 



今度

サッカーの保護者会が

正装なんで

悩んでるところ。

さすがに

腰だしは

だめよね?笑


どこの

アクセサリーか?

不明です。



バングルは

いつかのスリコ




年中有りますよね?




バックは

いつかのCHANEL







ノースリのセトアが

ロングニットカーディガンが


mixしました。




いつかのしまむらラフラフ







この

春先から


アンクレット推します!




こちらは

プレゼント🎁でした。

Diamondですが

priceは

伏せます。






エアリフト

の季節キター!










頑張って

太っている

最中です。


お見苦しくて

すみません。





ピアスはtonery





私のしたいヘアースタイル☆



ヘアカラーし直して
メッシュ入れたりして
襟足伸ばします。



これー
下差し





似合わないかな?上矢印ドクロドクロドクロ





本日は

以上になります。


ろそろそ

butterflyが

飛ぶ季節かなー?






最後まで

お読み下さり

ありがとうございます\(//∇//)\


hahaha花