今晩は♡

週末の土曜日
皆さんは
如何お過ごしですか?


朝イチの記事
見て下さりありがとうございます\(//∇//)\
家事をしながら
聴いた曲







サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事

前髪パツ子の巻。


推してるdenim


可愛い子ちゃんをリブログ



私はワンコと

お子と公園に行きました。

満開🌸







高畑充希ちゃんのCM見て真似してみましたー。




https://douganow.jp/archives/20221207307713.html



これ↑↓



赤いスカート

3version

ご用意しましたー気づき


いつかのAZUL version
















bottomは

AZULのwestの

感じが良きイエローハーツ








いつかのGU version



手が短いので

袖まくりーのが

オススメです。

















いつかのアベイル version








マイクロバッグは

いつかのハイブランド

FENDI


ブローチはLOWEWE

3…4個

何故か?有ります。






リップ💄は

いつかのYSL



今日はレッドで

スカートにリンクしましたー













本日は

以上になりますw







ヘアースタイルを

変えようと決めています。


それは又

次のお話で💋


最後まで

お読み下さりありがとうございます\(//∇//)\


hahaha