こんばんわー💋

hahahaです♡

お仕事で激務の方

家事をされてる方

子育て中の方

今日も…お疲れ様です♡




サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事



既に

春休みに突入のお子の

部活送迎や家事の合間に…

コレ



を試してみましたー\(//∇//)\


ご存知の通り

アラフィフだった事に

最近…気付きまして泣き笑い


でもねーおいで


以前から

お子の友達の女子とかから


ママさー

ムラシャン使ってみたらー?

絶対!

絶対!

ママ似合うから!

してみてーっ。


と言われてまして

急に自信無くなるけど。お願い


ご存知ですか?

ドンキのが、オススメらしいのですが…


どこぞの薬局で

購入したヤツ

使ってみました。


コレを使った結果?

どうなるかと言いますと…


 ムラシャンの手順


BLEACHで色を抜く

一旦!カズレーザーめざします!!

シルバーカラーを入れます

(コレもお近くの薬局で購入)

紫シャンプーで🧴洗い流します。

トリートメントなどで

ヘアケアします。

ダメージ禁物✖️




結果…

段々と…

Barbie

(芸人ぢゃなくて)

Barbie人形カラーになります♡


今日は

まだ

カズレーザー寄りですが…

暫く…紫シャンプーしておると

お人形カラーになる予定?



たぶん…ドクロ



紫シャンプー使ってみた!


今日は

ハイブランド祭りです♡



まだまだ

カズレーザー寄りだと

思って見てね♡

段々とBarbieになるはず?









トートバッグも

持ってます♡






















背景はSHEINのシールです。





カーディガンと

denimスカートは

いつかのAZUL

カーディガンはmen's

ドラケン寄りのやつ。



パンプスはいつかのGU

マシュマロパンプス

バレンシアガのバッグにリンクしてみたー





本日は

以上になります。

最後までお読み下さり

ありがとう\(//∇//)\御座いました。


hahahaハート