こんにちわー♡



冒頭から

謝罪させて下さい。


早朝から

病みログをあげてしまい

すみませんでした。



まだまだ

息子を亡くして3ヶ月,

温かい目で見守って頂けると

幸いです(T ^ T)






ぢゃ!ぢゃ!
切り替えて
いっときましょうか!!


サッカー⚽️でも
切り替えが、大事だもんね\(//∇//)\

タイトル通り…

可愛いは正義ですハート




自分で撮ったんですけどね…

ガーリーなのか?

フェミニンなのか?


いいや?

ロリロリなのか?

分からなくなりまして…おいで笑


笑わないで下さいね!


因みにワタシのモットーは、

年齢に捉われずに

どんな服も着こなすが大事!楽しい😍

ですアセアセ

ちょっと自信ない。けど、

正解なら👍の1票下さいね(゚∀゚)♡


はずっっ魂


髪の毛…巻き巻きしたよー気づき


あ!

まだ

マツエクは

しっかりと

ついていまーす✌︎('ω'✌︎ )












ブラウスと

モフモフのカーディガンは

いつかのGU

面白い…髪型もやもや


恥ずかしい🫣


サロペットは

しまむらさん。





Sサイズのサロペットは

ガリガリ君には

有難い♡





ところで

今日のファッションの

ジャンルは何でしょうね?


ガーリー?

フェミニン?

ロリロリ?


分かる方!

教えて下さい。

後!

👍もね♡笑



この

レトロな花柄の

家具やクッションもお気に入りです♡


くまさんは…子どもの昔のぬいぐるみ

GAPでしたー目がハート











ピアスは

最近、購入のスリコ



カメオ風とか

好きです♡


ね?

スピたん?

あ!

リングもねー

娘ちゃん

プレゼント🎁でした。






最後に

転校生の僕の

最新の傑作ラブ


カエル🐸なのか?笑

開けたら、学校のプリントが

入っていました。

可愛い😍ので

私が使いまーす。

ありがと!僕ちゃん♡




最後までお読み下さり
ありがとう御座いました♪




久しぶりに

又、これ観てます。

可愛いなーとカッコイイなー

と青春だなー…のドラマ♡