こんにちはー💋

hahahaです♡




サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事


こちらは

病んでる原因です

閲覧注意です



良かったら

お読みくださいね♪



普通の主婦なんで

普通の服着て

普通に暮らしています♡


昨夜はね…


お子のリクエストの

ビーフシチュー作ってー

高菜が残ってたんで、高菜ピラフ作りました。


お子達は

マザコンなんで目がハート

私の作るご飯が

大好きですw

お子やワンコも大好きなのブルーハート



お久しぶりに

今日のワンコ🐶




お可愛っ♡

最近…芸を仕込んでいます。


チュッ💋てして!

って言ったらねおいで

オヤツ欲しくて

私の手の平にチュッ💋って

する様になりましたよー。


皆さんの

ペットちゃんは

何か?芸をしますかー?



さてさて

今日は…病み上がりの

リラックスcoordinate♡


少し前のGU

お値下げ品です。







お安く買えました♪



本日のリラックスcoordinate


アラフィフですが

美肌には力を入れてます♡

陶器肌は皆さん!

目指してませんか?













リングはBVLGARI

pick出来ないードクロ




好きなハイブランドの

ひとつです♡





バッグは

いつかのCHANEL










今日の

アメブロさん

可笑しくないですか?

pick出来ないし!

コメントにも入れません!

メンテナンスされてから

上手く…書けなくて困りますw


後で

記事修正出来るように

なったらしておきますねーおいで



お仕事の方

子育て中の方


お疲れ様です♡



本日は

以上になります♪


でわー👋