サムネイル
 

おはよう御座います星

hahahaです…

珍しく
朝投稿しました…


お盆期間中は
更新🆙しないつもりでしたが

生存確認?笑
いや…真面目に!

心配して
メッセージを下さるかたが
沢山!いらっしゃったので…


感謝の意と共に…

ケンチャナ〜(大丈夫〜)

をお伝えしたくて
更新致します。



皆さま
ありがとうございます(T ^ T)


最近の記事✒︎



さて!
初盆…
私の息子の初盆でした。


どういう日かも
踏まえた上で
皆さんからも
沢山!励まして頂きました。


頭の中でわ
分かっていても!

やはり涙は遠慮してくれない日でした。


坊さんを
迎え…お経を唱えて頂いている間…

飾られた
数々の写真を見ていました。

私は前列に座っていましたが

ふと!
ある1枚の写真だけ…
おかしい…


泣いているせいか?
食事していないせいか?
私がおかしいのか?


長男がバイクに跨がる写真だけ

動いてる??


いや
間違いなく!動いていました。

このようなお話は
信じられない方もいらっしゃるでしょうが…


息子は…帰って来ていた。
と確信してます。

後に…その場に居た皆んなに
伝えると…

私と同じ事を
長女が話し出しました。

忙しいお坊さんを
お見送りして…

来てくれた…息子の親友や彼女と
食事をしました。

思い出話をして
談笑する。


懐かしい光景


ただそこに
あの子の姿が見えない事。


これが
現実でした。


ちょこちょこ片付けていると

私と同様に
普段、息子の写真を見れない彼女が
写真を見始めました。

彼女の痛みも
よく理解しているので…

歯を食いしばって
彼女を背後から
見守りました。


翌日も
続々と友達が訪れ…

バタバタしている中


初盆を終えました。




再び

日常に戻ります。


今日も…明日も明後日も
懸命に今を生きていきたい…
思っています。







でわ

私らしく?

載せるまでも無いのですが…

初盆を迎える為の…母の戦闘服! 



こちらの
イロチを着用しています。



詳細です。


極シンプルです。






オケージョン用ぢゃなくても

BLACKワンピースは

重宝しますね…ピンクハート








































家の出入りが
頻繁だったので
着脱しやすいミュールを履いていました。
いつかのGUCCI










パールネックレスは
スリコ

パールピアスは…
亡き息子からの
最初で最後のプレゼント🎁
SHEIN








本日は

以上になります。



ご心配をおかけしましたお願い




残暑お見舞い

申し上げます。ペコリグリーンハート


















ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅