hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎




REALSTYLEさんPR記事✒︎



ダスティブルーをお試しさせて頂いてます。

夏の柄パン!オススメ致すw



まだ間に合います!

イベントバナー

 




いやー

暑いね…ネガティブ

コレしか言わないけどさー



なんだろ?


私…



一日中!お茶沸かしてますドクロ


うちは

緑茶派なんで…

緑茶を大量に!冷蔵庫に冷やしてるんだけどねー

…お子たちが…がぶ飲みするし!

サッカー⚽️練習に、どデカい水筒にお茶を入れて行くから…



まーーー( ̄∀ ̄)アセアセ


すぐに無くなります。



その度に沸かして…冷まして…冷蔵庫へ!!

の作業を何度も繰り返してるのよ。


ジュースはペットボトルのを

買ってくるでしょ。

後、牛乳も買わなきゃだし!



重たいからね

お茶は沸かすんです。



もー🐄

イヤイヤ期のアラフィフですw笑




さて

そんな…イヤイヤ期のアラフィフ主婦おいで



たまーに


生足出してもいいかなぁ…


とか魔が差します👿


家族に見られるとね…

"あ!おっかぁ〜スカート短くないー?"

"足出し過ぎじゃないー?"


とかダメ出しくらうので魂








そろ〜りそろ〜り…






抜き足差し足…



忍び足❌


  抜き足差し足…大人の生足ハート


こっそり?

着ちゃいますおいで



詳細です♡






お袖に技あり!✌︎('ω'✌︎ )

やんわりと

ウエストがくびれている

ミニワンピは

EMODANEW


とっても

韓国っぽなワンピだよねー?



くすみブルーが

大人ブルーブルーハート

良きかなぁ…拍手






開き過ぎてない

開襟が

なんだろー?

古き良き時代の働く女性のイメージしない?












あ!

チラッと

髪の毛をふんわり程度に

巻き巻きしてまふイエローハート








☜☜☜

窓際にいらっしゃる方には

見えてますね…🩲

お目汚し失礼しますお願い



ちょっと

アラフィフには

難しいアイテムだけどねー


それでも!


EMODAのお洋服に挑戦しちゃう!

希少なアラフィフ女子です♡

単に痛い人なだけなんだけどねードクロ











アラフィフの皆さん!

まだまだ…イケます!

お洒落を楽しもうーイエローハート





にゃんですか?魂


うさぴょん魂


いやいやいや…

痛すぎるw


調子に乗りました。

すいませんお願い







ピアスは

SHEIN








ダークブラウンだったはずの

髪の毛…

抜け始めてるよねー

又、明るくなりかけてるわー


リングは

folii foliie

でした。





本日は

以上になります♡













ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅