hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎



REALSTYLEさんPR記事✒︎


ダスティブルーをお試しさせて頂いてます。

お得に🉐買えるチャンスですよー♪




まだまだ間に合うよー♡

イベントバナー

 



次男くん…

遠征に行きました悲しい

なんだか…なんでもかんでも!やる気無し!

whooのアプリで見たけど…既に遥か遠くに居ました。寂しーなぁーアセアセ


11日まで…帰りません魂



さ!

切り替えて…今日も1日頑張ってこ!


そう言えば…

三男君…小5なんですが…

心配症の母ちゃん…チャリ🚲に乗って

遊びに行ったり、サッカー⚽️練習に行くのを

禁止🈲してましたアセアセ

だって…事故とか怖いでしょ?


でもね…

友達と遊んでて…

「ローソンにアイス買いに行こー!」とか

なった時にね…


俺だけ…走ってついて行ってる魂



って聞かされてドクロドクロドクロ


マヂごめんお願い

息子よ!


チャリンコ🚲デビュー解禁致すーーお願い



なんで!

慌てて…ヘルメットをAmazon

購入したよ♡





うーん…似たようなのは

こんな感じかなー?

危ないもんねアセアセ

母ちゃんは心配症なんですw



さて…本日も!

異常気象の地球🌏上で

涼しげなcoordinateですブルーハート




  アラフィフ女子の…清く!あざとく!美しく!?



詳細です♡







うん!

白いよねー!

アシメタンクは

しまむらArc reve





2色買いしてますね。

ヘビロテしてまふ。



日焼け知らずの

お背中…

今季も…どこにでもある日焼け止めを

使ってますよー♡

浮気しないのよん。






インに

ボトム穿いてます。

しまむら2pink




で!

更に白いレースのキャミワンピ♡

しまむらFLASHBLUE

ちぴたんのやーつー。




前回は

インをBLACKで統一してましたー。



今回は

バックやサンダルを

BLACKにしたのさ。






ギャン可愛いーピンクハート











お馴染みのー

アプリぷりぷりぷりチーしりーずふんわり風船星


エロく?


清く?


白く?







んー


美しく?いや…それは

図々しく!


気怠く!



更に

気怠く!笑


視力

両目1.5です!

そんなん

聞いてなく!


眩しく!


眠く!


視力

両目1.5です!


しつこく!




あざとく!



やっぱり

あざとく!


バタフライ嫌いなくせに

どうしても…このフレームが


使いたく!




潔く!

終わります笑





本日は…以上になります♡













ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅