hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎







今日も忙しくて…アセアセ

発疹は治って無いんだけどー

已む無く…遠方まで運転しました魂


正直…心身共に疲労困憊です。

というか…初盆を明日、迎えます。

フラッシュバックが…

想像してたのを

遥かに超えて…襲ってきます。

それを察してか?

長男の彼女ちゃんから…LINEが来ます。


「ママ大丈夫?頑張らなくていいからね…人が沢山来るだろうけど…〇〇に頼っていいからね?無理しないでね!」



自分も半端なく辛いだろうに…

私を気遣ってくれる。


主に長男の親友達が…続々と来る予定です。



大丈夫かな…私アセアセ



今日わ

仏壇周りを清掃したの…


冬服の彼が笑ってる…



真夏の8月なのに…



明日は帰って来るの?


………




すいません。



切り替えて!

ブログ更新してみよー🆙


でもねー魂

ブツブツ子だからね魂

撮り溜めのラストコーデを載せますねもやもや



付けまつげ唇余りにもギャル過ぎて!笑ってしまった…自虐coordinateポーチ香水
 



いや

若いわーーーおいでドクロ


って

前フリしとかないと

笑えるからねー



余りにもギャルギャルしくて

恥ずかしい🫣くらい…



笑笑笑


なーんか?

マンネリ化してますアセアセ

最近…似たりよったりだよね??

どうしても…腹出したいアラフィフみたいです。







インのトップスがギャルギャルしいよねー

INGNINEW

前記事のchocolate🍫トップス

INGNI




この辺りなら

アラフィフでも

着やすいかなぁ〜





サマージャケットは

sprayNEW

ボトムは

nextNEW


セトア風に着たら…

余計に!ギャルギャルしくなってしまったかもーーー🦆?


🦆?











更に!

ギャルギャルしいアイテムを追加します!


キャップ🧢は

NEW ERA



笑笑笑


めっちゃギャルーw









アプリぷりぷりぃルンルン


マイメロー♪


ミラー🪞










本日は

以上になります♡




もう

笑うしかないねー


自虐ネタになりました。


hahahaの黒歴史記事だわ笑



















ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅