hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎


*本日…そりぃちゃんがアップしてくれてまーす。

こちらの記事でリブログしてますので

宜しければ、覗いてみて下さいねピンクハート

そりぃちゃん!楽しい企画をありがとう\(//∇//)\








連休…最終日。

暑い日でしたねードクロ


皆さまは

お出かけとか

したのかなー?



私?



私はね…


朝から

長時間に渡り…

旦那と


喧嘩しまくってました炎もやもや雷ナイフ銃爆弾


もー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

腹立つー💢



LINEと電話なりっぱなしピリピリ



最悪の1日でしたよ。



そんな中…

次男君


猛暑のグラウンドで試合⚽️


行きたかったんだけどねー

行けない会場でしたアセアセ

亡き長男の母校が会場。


こういう時は

どんなに


大丈夫!

大丈夫!

行ける!

なんとかなる!


と自分に言い聞かせても駄目なんです。


それを

わかってくれている次男。


観にきて!とも言わず…


長男の仏壇の棚から…

形見のスパイクを出してきました。


今日わ

そのスパイクを履きたい気分だったのか?

亡き兄の母校だからか?


そして…

私が行けない事情を知ってるママ友からの

LINE…


有り難いイエローハート





しかもー



兄のスパイクを履いて

今日わ!

シュートも決まり乙女のトキメキ


ママ友も褒めてくれてたー。


「〇〇さー…サラサラヘアなびかせて…

めっちゃ走ってるよー♡」


って!!


サラサラヘアー




そう!

私のオイルを使いまくってますからねーおいで



こちら!

私がPRしたやつねー

リピ買いしてます。

次男も使うからさー

すぐ無くなるのよねドクロ




雑談は

これくらいにして笑



本日も

着回しcoordinateだよー♡



たぶんねー


正当な着こなしとは

言えないんだけどね…


私に似合ってればOKの考え方だから

間違えてるかも?だけど

これはこれで有りなんですよ( ̄▽ ̄)笑



  自分に似合ってるなら…正解になるcoordinateグリーンハートブルーハートピンクハートハート




詳細です♪




スカラップベストは

いつかの

しまむらRIVIETTA



まー

ワンピとかに

レイヤードして着るのが

本来だよねーおいで






きゃーー🫣

ビキニ👙


なんちゅー

セクシーなやつー\(//∇//)\



いやー

着てみたいおいで






フリルバックは

いつかのSHEIN







毎度毎度

アラフィフが

腹出しで

すまんのーお願い









更には

暑いからねー

ショートヘアでも

結んでしまったー


スリコで、ヘアゴム買ってまーすルンルン





足元は

グルカサンダル







ピアスもスリコ






















たまには

変顔でも?


と思ってしてみたんだけどー

出来ない事に気付いたー

口しか動かせないドクロ


難しいのねんアセアセ


本日は

以上になります。

またねんバイバイ












ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅