hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎

☆7月17日に、アップされるので…

良かったら…そりぃちゃんのblogを覗いてみてね♡






連休中日…

皆さんは?如何お過ごしですかー?


私は

いつも通りに…次男のサッカー⚽️送迎。

なんか?いつもいつも?運転してます。

まぢ!忙しいのよ!



…の後に!

やらかしたのーーー


断捨離スイッチオン!!


クローゼットの中の

お洋服を全て出しましたードクロ

はい!

ご想像どーりです。


もー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


いや!



いやになるくらい

お洋服だらけ!



ギブしそうになりましたが…

数時間かけて…なんとかコンプおいで


まぢアセアセ

やばかったですー魂




ま…断捨離の話は

置いといてー♡


前記事のコメントで

「ネイル💅特集して欲しいなー♡」

リクエスト頂きましてー♪

コメントありがとう御座いますハート



私ねー

今のこの3Dレモン🍋ネイル💅にするときに

…迷ってたネイル💅デザインがあるんですよね。

結局!人気過ぎるサロンで、予約出来ずに…

断念したんだけどーーー






夏って?なんだろー?

特にネイル💅のお洒落に力入れたい!

そんな気分になりませんか?



て事で…

今後…してみたいネイル💅と

前回…断念したネイル💅を

画像をお借りして…ご紹介しますねー


\(//∇//)\



まー

大体…私の好み?分かるかな?



因みに…

仲里依紗ちゃんを

イメージした感じ?

のパリピネイル💅

私が…前回、断念したやつです笑

6番目の画像ね!パリピネイル気づき

ちょっと…血迷ったのよ。この時ね笑




お好みのが

ありましたか?



ネイル💅は

派手でも…お洋服は

モノトーンや淡色コーデにしています。





んで!



コレ!

やりたいーーー♡



フットネイル💅


親指アートネイル💅


めっちゃ可愛いくないー???



あー


うっとりですスター







でわ

本日のcoordinate♡


もーー

まーね


私が露出するのは
今に始まったことでわ
無いけどねー…

過去1?露出してるかもしれないドクロ

しかし!

攻めてるトップスでもさー
合わせるボトムによっては…
程よく中和されて?


い…いいんじゃない?アセアセ
くらいには、なります!
いや
なるはずです!自信ない…笑い泣き



  露出の多いトップスでも!程よく中和してくれる…はず?のボトムグリーンハート




詳細です♪
















さて!問題です!


下着は?

どうしてるんでしょうねー?


ご想像にお任せします💋



このトップスは

いつかのH&M


H&Mの外人モデルさんも!

もちろん!

このトップス1枚で

着てましたよ。

て事は…??



さすがに


このトップスに生足丸出し

アラフィフには、致しかねますので…



ジョガーパンツ♡

穿いてみたー!


いつかの

バズった…GUのジョガーパンツ♡


ね?

上手く中和されて…セクシー過ぎない程度に

抑えてくれてるよねー?


あれ?


気のせい?笑


ジョガーパンツは

必須アイテムだよね。








足元は

いつかの

しまむら2PINK

パイソン柄のサンダル



モノトーン🐖だからねー

足元に、パイソン柄を持ってきた。



ピアスはスリコ


またまた

アプリ使用したり…

しなかったりー












さ…

明日も!

次男君の試合⚽️だよー♡


で!

三男君が、遠征から帰ってくるよー♡


早く

会いたいなぁー(´∀`*)



本日は

以上になりまーす♪





因みに

早々と

飲酒してから

blog書きましたー♡


だから…

今日わ

ちょっぴり

大胆な画像ですグリーンハート


酔っ払いなので…

許してね(^_-)












ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅