hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎









全然…知らなかった魂

今日が山の日?で、お休みだということを!

皆さまのブログで知りましたー魂


実わ…

ストレスなのか?

思い当たる原因が全く!分からないんだけどー


謎の発疹が

顔や身体に出てしまい…アセアセ


急いでダッシュ病院🏥に行く支度してたんですw


そして!

ふと覗いたブログで

山の日を知る…ダウンダウンダウン

ちーーんダウンダウンダウン

でした。


休日診療は

待たされるから、諦めましたアセアセ



うーん…

嫌な事やストレスを感じるような事は

正直なところ…数知れず、起こってるから…

なんだろー?


疲れてるのかな?



ちょっと!

閲覧注意⚠️です。


集合体が苦手な方は

スルーして下さいねー( ̄▽ ̄)



苺のフレームが

更にぶつぶつ感を助長させてしもーたータラー


*ほんの一部分を、かなりぼかしました。

これが沢山…ドクロ




市販薬を塗ってます。

日焼けすると良くないだろうから

出かけていません。


自分で自分が気持ち悪くてドクロ

嫌すぎるw

ご機嫌斜めですw






でわ…

coordinate♡

勿論!撮り溜めを載せさせて頂きますねー。

リアルタイムでわ、御座いませんお願い








ほんのり甘い…口溶けchocolate




coordinateです🍫


ひと口で

召し上がれる程…

実物は…小柄なんですよ!私…


いつも

びっくり‼️されちゃうの…


「え?小さいーーっ!!」


これ⇧必ず!言われますw






うんうん♡

へプラムw好きよブルーハート

chocolateカラーの

へプラムトップスは

INGNINEW


通販

覗いて見てね(´∀`*)


https://www.ingni-store.com/smart/



お好みのが

見つかるかなー?









ボトムは

いつかのGU

二つ折りくらいにして

丈を短めにしてみたよー。
















もーねー

懐かしいの…

この曲が頭から離れないーおいで



https://m.youtube.com/watch?v=1WTy2yqKI4w








ホントに

このちんちくりんな人

あざといわー笑















明日は

出れるかなぁ〜

と!

ぶつぶつ女がブツブツ…つぶやく。






やる気の無い…人絶望


うさ子ブルーハート





しゃーなし
メイクアプリ使ってみたー

違い
分かるはてなマーク




気づき


そう!


次男君

帰宅したのー!

遠征から…帰ってきたよん♪

これは、嬉しいハート



本日は

以上になります♡







ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅