こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎



更新

遅くなりましたーアセアセ


というのも!

先程

帰宅したばかりですwアセアセ


今日わね…

Hotelでサッカー⚽️部の

総会兼!懇親会ナイフとフォーク


勿論!

正装です乙女のトキメキ



て事で


本日はドレスアップドレスハイヒール口紅付けまつげ唇

なんぞ、しておりまーすグリーンハート


  たまには…ドレスアップ👗もテンション上がるねー♡



気合い入れました星






オフショルになる

トップスも!


シアーなスカートも!


バックも!


小物も!


All

SCOTCLUBですイエローハート












アクセサリーも

キラキラ系で

おまとめー♡


ピアスは

いつかのSHEIN

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


リング💍は

いつかのfolii foliie







あちこち

キラキラ女子で

かなり

目立ってましたーキラキラ


監督とも

沢山

お話出来ました。


監督と

仲良しなんです。私…

何かと

お得🉐ですチョキ









ね?


キラキラ🤩



ね?

キラキラ🤩





るんルンルン

ご機嫌ですルンルン


アンクレットも

付けて行きました♡








懇親会では

しなかったけど


アシメにしても

可愛いかったです♪


さすがに

肩出しは

露出し過ぎだもんねドクロ





お喋りに夢中で

まともに

お料理

撮れてませんおいで



本日は

かんたん投稿に

なりますお願い



おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅