こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\








沢山の方に

アクセス、👍、コメント更には

メッセージを頂き…特に殿方♡

いつもありがとう御座います(о´∀`о)


全員の方に

順に伺っておりますゆえ…

しばし、お待ちくださいね♪


今日わ


今日わ


愛息の次男くん

ハピバ🎂🎁🎉ゆえ…

全力で母の愛を注入しており

…母ちゃん忙しいです笑

いやおいで

実際は、もー高校生なんで

大した事はしませんが…

焼肉したりー

お刺身や茶碗蒸し用意したり…

後は諸々…


因みに

次男君のリクエストにより!

ケーキ🎂は、準備していません。


次男君のリクエストは

メロン🍈一玉独占喰い

です魂


まー

大家族あるあるですなー笑


プレゼント🎁は

本人がまだ、考え中ですので

後日渡す感じですね…


ま!

恐らく

高ーいスパイクだろうと

予測はしています。

実用性があるので、良いですよね⭕️



さて

coordinate乙女のトキメキ

2記事程

coordinateをサボりましたねー!


今日わ

新しいものも

良いですが…毎年!この時期に

穿きたくなるスカート♡を

こちらと合わせて着ました。



バズってる

ミニTシャツ


メジャーなとこで

皆さん!

UNIQLOさんのを着られてますよねー。


お値下げです!!

あ!私も買おう!!



そー

ミニTシャツ

キテマス!!







私のは

WEGO



シンプルだから

使いやすいし!

アラフィフですが

腹だしは覚悟の夏ですのでおいで


前回、着用記事






  毎年穿く…お気に召しているcocaの花柄スカート♡




詳細です♡

そー!この大ぶりの花柄スカートは

タイトなプリーツスカート


細見え

確ちゃんスカート♡

もうpickでけないけど。




こーいうスカート

cocaさんお得意よねー?







ペタンコのラタンバックは

いつかのAWESOME STORE








出しますよ!

冷えない程度にねー♪





足元は

TEVAでチャーシュー状態。


ピアスは

SHEIN





うん

夏のレモン🍋ネイル💅に

合ってるよね?










本日は

以上になります♡















虹マイペースに更新中虹


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅