こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎








さて

6月ラストの週に突new〜しましたねー♡


何してたかなー?

6月(๑>◡<๑)

ホントに引き篭もりでしたねー笑

んでも!

最近…仲良しのブロガーさんと

ずーっとやり取りしてるんですよね♡


何してる?

もう寝るの?

とか…

ドラマや映画の話とか?

それだけで楽しいピンクハート


奥様ねー

久しぶりに

大人映画観ました♡

子ども居たら…観れないやつね!


https://www.netflix.com/jp/title/81021809



https://www.netflix.com/jp/title/80072441



いや

目がチカチカキラキラ致すw

エロ過ぎるw

昼間しか観れないけど

昼間観たらいかんやつー笑


お元気な主婦の方は

良かったら観てください。

とっても元気ハツラツとしてきますよ笑




さて

元気ハツラツと悶々としていた?

奥様スター


奥様は…お悩み中〜w


ヘアカラーに

お悩み中〜w

そろそろ…プリン化してきてるし

ヘアカラーしたいのだけど?


カラフルにしちゃうとねー

次男が敬遠しちゃうしね

魂魂魂



とりあえず!


アプリを見つけたので

してみたのーーおいで



こんな

ロボット🤖が居そうですねーおいで




うーん


どれか似合ってるのかしら?



結局!

奥様は

元気ハツラツと悶々として

うだうだして…ワンコ🐶とイチャイチャして

1日が終わるのでした。


ドクロ


何してんだろね?



さて

coordinate♡


蒸し暑いから

可能なら

何も着たくないのですがおいで

それだと垢BANされちゃうので

まー

いつもの

ヘルシーぢゃない肌見せに

レイヤードしてる?


そういった類いのcoordinateですね。

(遠回しーっ魂)




  本日は悶々としている奥様です♡






そう!

お忘れでした?

奥様は低身長なんですよ✌︎('ω'✌︎ )


こちら

しまむら爆買い品より


このpriceで

Sサイズのボトム

買うでしょ!

奥様!ちょっとテンション上がります。



んで

この夏は特に!

アシメ!アシメ!アシメ!

がトレンドざます!


アシメトップスは…

いつかの

しまむらarc rave





ロングジレは

いつかの

しまむらLULALA




夏のジレコーデ好きですよルンルン







全部

隠してしまっても

カッコ良き♡


敢えての

スニーカーで

カジュアルに崩しておきます。


しかも!


ハイブランドの

CELINE

トリオンフさんを!


肩に斜め掛けしちゃうというー


トレンドだからって!


ハイブランドバックを!なんてこと!


奥様は

トレンドには

無理矢理でも

乗っかりたい人なのでしたーアセアセ





で!


結局!


脱ぐよね?


奥様だもんね?







奥様

ダメねー笑



バタフライ🦋

苦手だけどねー

最近…お気に入りのスタンプです。


奥様は

バタフライのスタンプがお好きピンクハート

メモメモ📝…








本日は以上に

なります♡


なんかなー

悶々とするよねー

まだ言うか?
















オーナメントマイペースに更新中オーナメント


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅