こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎





今日わ

全員!登校してくれて

なんだかホッとしてますが…



ゲホゲホッ咳😷しながら

登校してく姿見たら

あ…休ませてあげたいもやもや


と甘やかしてしまう母ちゃんもやもや


でもねー

テスト休んだら

大変な事になるしねー

休ませてあげれないのドクロ


高校生って

大変だよねーガーン魂アセアセ



さて!

母ちゃんは

いつものように…

家事して→犬🐶と戯れ

家事して→犬🐶と戯れ

買い物行って→犬🐶と戯れ



てな感じで

一日中🐶と戯れております。


トロけるワンコ🐶

クリクリパーマ👩‍🦱健在✌︎('ω'✌︎ )







本日も

テキトーに

着回していきましょう!

そうしましょう!そうしましょう!



テキトーに着回した割には

テキトーに見せないコツ?があるような

気がするんですよね。




まず!

  • 小物使い(帽子、アクセサリー、バック)
差し色になるものを使ってみたり…
全体的に統一感を出してみたり…
柄物を使ってみたり…

  • 羽織る!(ジレ、ベスト、カーディガン)
なんて事ない普通のcoordinateでも
何かしらを羽織る事で…簡易的な服装に見させない?
ダル着に見せないのがコツかな?


  • 異素材ミックス!
衣類の生地を変えるのは、オサ見えには必須ー。
小物で変えるのも有りだよねー
同色で異素材なら!上級者ですよね。



まー
色々と有りますが
どれかひとつでも
抑えれば!

テキトーに着回した割には
お洒落見えしてくるのでは?
と…🍷グラス片手に
ワンコ片手に
ソファー🛋️に座って優雅に語りました笑
嘘ですけどねー。


  テキトーに着回した割には???

お洒落に見えていると
勘違いしている主婦のひとー!

そこの

hahahaさん!




どぞ!!



ほら!


テキトーだけど

なんとかなってるよね!



ハイウエストなdenimは

いつかの

しまむらlinoluce




短足で

豚足さんには

ハイウエストが良き♡




ピンク🩷のフレンチスリーブTシャツは

いつかのcoca








バケハは

いつかのWEGO


ポップコーンは

トレンドだね。










ジレも

いつかの

しまむらlinoluce



羽織るだけで

印象変わるー♪


カゴバックで

異素材投入!


足元は

Tシャツにリンク

ピンク🩷のスニーカー




アクセサリーは

パールとゴールドで

統一しました。





寝過ぎて

腫れぼったいざんすw宇宙人くん





本日は

以上になります♡
















ぽってり苺マイペースに更新中ぽってり苺

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅