こんばんは。 個人事業主、小さな会社・お店のオーナーさんの集客・売上アップをお手伝い。

 

個人事業・小さな会社専門コンサルタント 三浦猛です。

 

 

 

4月・5月に、東京・名古屋・大阪の3都市で開催される、
「増田恵美&上平薫里トークイベント 愛があるから強くなれる」

 
その東京開催日が、 4月17日に迫ってきました。

 
このイベントは、女性の集客専門アドバイザー・増田恵美さんと、

 

現場たたきあげコンサルタント・上平薫里さんという、二人の女性コンサルタントによるトークイベントです。

 

 

お2人とも主に女性のクライアントさまが多いことから(増田さんは女性専門)、この度のイベントは男性は参加できないのでしょうか?というご質問をいただきました。

 

 

もちろん、男性の方の参加も大歓迎です!!!

 

 

名古屋会場には素敵な素敵な男性参加者さまが数名いらっしゃいますし、大阪会場にも参加を検討されている男性の方がいます。

 

 

何と言っても、MCの僕が男性ですし(笑)

 

 

奥さまのビジネスについてのご質問とか。

 

 

お2人から「理想の男性経営者像」とかも聴いてもらっても結構です(笑)

 

 

ちなみに僕は2、3個ほど、お二人にどうしても聞いてみたいことがあります。

 

 

思わず二人が回答に困ってしまいそうな質問をアドリブでかましてやろうかな、と考えています(笑)

 

 

男性の皆さまのご参加、心からお待ちしています!

 

 

 

さて、そのトークイベントですが、会場で直に、もしくは事前に、お2人へのご質問を受け付けています。

 

 

すでにご質問が集まっていますが、この度のイベントの会場が、東京・名古屋・大阪ということで。

 

 

参加したいけれど場所的にどうしても無理、という方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

そんなこの度参加できない方のために、お二人に対する質問をお受けすることにしました!

 
こちらのフォームからご質問をお寄せください!
 
 

イベント当日にご回答するとともに、回答の内容をメールにてお伝えいたします。

 
どんな質問でも構いません。

 
どしどしご質問くださいね!

 

 

 

そしてお知らせがもう一つ。

 

 

この度のイベントは女性支援のチャリティも行います。

 

 

増田恵美さんと上平薫里さん、二人のオリジナルステッカー4種類を会場で販売します!

 

 

迫力満点の相撲文字(笑)

 

 

増田さんは「東横綱・華麗」と「だわよ」の文字

 

 

上平さんは「西横綱・現場主義」と「愛やん」の文字

 

 

 

一説には「魔除け」と呼ばれているこのステッカー(笑)

 
販売金額全額を、チャリテイとして寄付いたします。

 
4種類セットで販売いたしますが、会場販売だけでなく、オンラインでも販売させていただきます。

 

この度のイベントに、遠方なので参加できない方。

 
増田恵美さんのファンの方。

 
上平薫里さんのファンの方。

 
最近ついてないので、魔除け効力がほしい方(笑)

 
チャリティに協力したい方。

 
ぜひ、こちらからお申し込みくださいませ。
 

なお、募金の寄付先は、増田さん・上平さんとよく検討をして決めさせていただきます。

 
募金先の詳細は、後日僕のブログ、および公式ホームページで報告させていただきます。

 
ここにきて、何かと盛り上がってきた、増田恵美&上平薫里トークセッション「愛があるから強くなれる」

 

参加者さま全員に、参加料金相当の豪華なお土産もご用意しております。

 

 

ご参加を、心からお待ちしております!!!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

■募集中のセミナー、イベント■
発信苦手な個人事業者・小規模店舗経営者のためのSNS発信活用セミナ 名古屋会場

【日時】 2018年4月13日(金) 13:30〜
【場所】 今池ガスビル7F エメラルドルーム

詳細・お申し込みはこちらから!
 


増田恵美&上平薫里トークセッション 
ー愛があるから強くなれるー

ー東京会場ー
【日時】2018年4月17日(火) 10:00〜
【場所】みんなの会議室 代々木第2

ー名古屋会場ー
【日時】2018年5月23日(水) 10:00〜
【場所】名古屋駅周辺

ー大阪会場ー
【日時】2018年5月24日(木) 10:00〜
【場所】大阪心斎橋周辺

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

■お知らせ

●コンサルティングなど、お仕事の依頼はこちらから

ビジネスコンサルタント・三浦猛公式ホームページ

 

●ブログとは記事内容がかぶらない有益情報が満載!

お客さまの心を動かす!お人柄メールマガジン

 

●セミナー、交流会、飲み会 各種イベントを開催しています

セミナー・イベント情報はこちらから!

●お得情報満載!LINE@だけの情報をお届けします

三浦猛のLINE@登録はこちらから

 

●各種SNSやってます。お気軽に友達申請、フォローをどうぞ

Facebook         Twitter         Instagram