FGO、夏のひとときは一度〆る。 | 総見人のズレズレなるブログ

総見人のズレズレなるブログ

総見人による斜め読みばかりな、ゲームへのひとり言。

 イベント、楽しいっすねぇ!流石奈須さん、クオリティがパネェわ。二部六章のネタがふんだんに使われててサイコー!

( ´∀`)bグッ!

 

 で、ストーリーの振り返りは別でやります。というのも、やはりボリュームがスゴイし良かったから。今の時点で終了してないってのもありますが。

 

 それよりも、やはりここは夏のガチャ結果についてをまとめておきたい!そのくらい、気持ち入れてやり切ってスッキリ。(笑)

ヽ( ´ー)ノ フッ

 

 結果から言うと、実は…!

 

メリュジーヌもアルトリアも来てない

image

のですね。でも、自分の実感としては満足出来ちゃってます。その理由の中であるのが!

 

まだ2週間弱のチャンスがある

 

こと。それも大きいです。場合によってはフリクエから若干調達する気もありますしね。

( ゚д゚)ウム

 

 さて、まず結果を順繰りに言うと…。最初にサブからやってみたんですよ。で、割と早い段階で!

 

鈴鹿ちゃん現る

 

だったので幸先イイな!と思った。6人の中で優先順位高かったので、とてもうれしかったですね…。

(´∀`*)ポッ

 

 しかし、この後が難しかった。その時の気持ちの入れ具合で継続してやったんですが…。

 

鈴鹿ちゃん宝具LV3に到達

 

して終了。が、しかし!その間に…

 

UDKでメイドなバーゲストさん現る

 

もっふもふなバーヴァン・シーもやってきてくれた

 

ということもあったので満足して撤退。全部やり切るのではなくて、再チャンスを残したかったから石を残しました。

ヽ( ´ー)ノ フッ

 

 で、いよいよメインでのガチャ開始と相成ったわけですが…

 

いきなりバゲ子さんがやってきた

 

ので、気分良くなってしまった…。

( ノД`)シクシク…

 

 しかし、この後がネタの展開としか思えないことが連続!金回転来たーと思ったら

 

なぜあなた方が…

 

というパティーン。やはり

 

前回

 

の辺りから照準がズレてるっぽいわ。ま、今更遅かったがな!(笑)

(/ω\)イヤン

 

 で、この間ピックアップのサーヴァントが全く来ず。せめて誰か来てよ…と思ってやってみたら!

 

ライダー…じゃあ、鈴鹿ちゃんか!?

 

 

と思わせておいて~!

 

なんで黄飛虎さんなんだよおおおおおおおw

 

とかね。ずっこけたわ。

o( _ _ )o~† パタッ

 

 最低星5サーヴァント一人来たら終わりにしよう!と思って、諭吉パゥアーを借りて最後の勝負に…。が、しかし!

 

ひたすらやってくる礼装の数々

 

に圧倒され…ビミョーな空気が。

(ノ∀`)アチャー

 

 そして、その時はやってきた!金のキャスターが来たので誰だ?と思いましたが…。よく考えてみたら、今回のピックアップでキャスターおらへんやん。じゃあ誰だ?と思ったら!

 

呼ばれてしまいました…(いや呼んでないよ?)

 

 

のこの人でした。

( ゚д゚)

 

 もうね…この時点で無理かもしれないと覚悟を決めた。で、最後の最後まで廻したら!

 

ことごとくやってくる礼装の数々りたーんず

 

で終了。ええ、今回久しぶりにフレンドの皆さん!

 

礼装完凸のラインナップですよ!(ほとんどやけくそ)

ヽ(`Д´)ノ

 

になりました。(笑)

 

 で、最後の方でなんとか体裁を保つ形で…

 

鈴鹿ちゃん、かわいそうだと思ったらしくて来てくれた

 

ことが慰めですかね…。でも、シェヘラザードさんもそうですが!

 

ついにワンコ(ロボ)もやってきてくれた

 

ので全然不満はないんですよね。だからスッキリしたし、しばらく月末まではプレイに集中できる。育成という目標もできたし、時間かけて大切にしたいですね!

( ´∀`)bグッ!

いぢょー。