FGO、イベント開始で色々波乱含みに。 | 総見人のズレズレなるブログ

総見人のズレズレなるブログ

総見人による斜め読みばかりな、ゲームへのひとり言。

 いやー、ある程度は予測してたんですけど…。ヤッパリ、遅延しちゃいましたね。個人的には、奈須さん執筆!ってことでボリュームがパネェだろ?と思ってたので想定内でしたが。

(ノ∀`)アチャー

 

 でも、読ませない感じで楽しい!待たされた分、すごくワクワク出来てます。皆さんはどうかわかりませんが、ソレガシは大満足してますョ?

(´∀`*)ポッ

 

 その過程で、餅ロン!ガチャもやりましたが…。主としてこちらがメインになってしまいました。それだけのネタが出来てしまったから、なんですよね…。

(/ω\)イヤン

 

 まず、現時点で水着キャストリアは来てません。というか、この時不思議なんですが…

 

とりあえず、鈴鹿ちゃんやクロエを狙おう


って感じでそんなにガチガチにきてくれ!とは、ならなかったんですよ。

ヽ( ´ー)ノ フッ

 

 とは言え、中途半端にしてしまうと第二弾への貯金がなくなる。だから、あくまで曇りなき心境で!(笑)ガチャりました。

( ゚д゚)ウム

 

 で、時間が23時と中途半端だったこともアリ…サブから開始。そこでさっそく!

 

いきなり鈴鹿ちゃんきたしぃ!


で満足。当然、後追いしないで一時停止。

 

 引き続いて、メインでやってみようかな?と思って11連やったら、無難な礼装とかで終わる。まあ、最初は呼府だしこんなもんかな…と思いつつキリの良いとこまで続けてみよう…でやってみると!

 

なぜかモーさん、水着じゃない暑苦しいカッコでやってくる(つまりセイバー)


だったんですよね。最初見た時、クロエはアヴェンジャーだし…鈴鹿さんはライダーっしょ?なんで?になってた。

 

 とにかく、ビックリ仰天。星5サーヴァントお迎えに変わりないのでそこで停止。気持ちを落ち着かせました。で、次にサブでちょっと間挟もうと思ったら…

 

星5礼装やってくる


で打ち切り。幸先良いなぁ・・・といい気分になれた。

 

 しかし!それでも次の展開は全く予想してませんでした…。すなわち!

 

ライダーだ…おおお…メインでも鈴鹿ちゃんくるか?


と思ってたら!

 

まさかのネモたん降臨


だったんですよね。もうね…ホントひっくり返ったわ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 ネモたんは狙ったことあったんですよね。キャラや宝具とかも好きだし。でもそんなに石を投入できなかったのでお迎え出来なかった。いつか来て呉れたらなぁ…と思ってはいましたが…

 

今かい!

ヽ(`Д´)ノ


でもうれしい!

( ノД`)シクシク…


となりました!あたりまえだけど!

 

 で、

 

今晩はもうこれ以上やっちゃだめだ!


と思わしめる〆が最後に来た…。それがサブでの!

 

まさかのジナコたん(ガネーシャ)おしかけ


で〆でしたな。もう、どういうんだろ…こういうの。辛いソレガシのリアル状況を、分かってくれてるがごとく。ありがとうな…。

( ノД`)シクシク…

いぢょー。