こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 株式会社LikeMeホームページができました指差し

 

 

 

登録よろしくお願いしますラブ

  

 🆔zug87631

 

 

今週末は『らいくみ塾』がありますよピンクハート

 

まずは6月8日の土曜日は仙台にて!

 

依存症支援グループらいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:じゅん】

日 時 6月8日(土)13:10〜16:00 

場 所 泉区中央市民センター第3会議室

    泉中央駅から徒歩12分 

参加費 1500円 

*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せは harapekoaomushi222@gmail.com



主催のじゅんは最近すごい臨時収入が

 

入ったそうですよー爆笑

自己受容するとお金に困らなくなるので恋の矢

 

私の講座ではガッツリ自己受容してもらい

 

お金についても学んでもらうので

 

お金に困ってる人、マジでいないのウインク

 

お金には法則があるからね!

 

特にギャンブル依存症の人って

 

お金に関しては師匠なのよねぇ!!

 

是非じゅんの話を聞きにきてねドキドキ



そしてそして!

 

6月9日の日曜日は名古屋にてニコニコ

 

私が主催です!

依存症支援グループらいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 6月9日()13:30〜16:20 

場    所 名古屋市北区役所7F

    名古屋市北区清水4-17-1

    地下鉄名城線黒川駅から徒歩5分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せはraikumimy18@gmail.comへ!

 

 

 

そういえばここに書いたAちゃんは

 

いつも名古屋セミナーに参加してくれてたの。

 

 

関東在住なのに名古屋まで来てくれてたなニコニコ

 

そういえば、Aちゃん夫婦の最初の出会いは

 

Aちゃんのダンナさんが一人で

 

『らいくみ塾』に来てくれたからだったわ!

 

しかも「お金がないから関東から

 

鈍行列車で来ました」って言うから

 

みんなめっちゃビックリして笑い泣き笑い泣き

 

帰りはセロ活として新幹線で帰って!!

 

って言った覚えが(笑)

 

 

最初はAちゃんは協力的ではなかったし

 

「なんで私が講座に参加しないと

 

いけないのかわかりません!」って

 

言ってたんだけど。

 

自分が学ぶことを覚悟してくれて

 

受講をしてくれてから

 

本当に夫婦関係が変わっていき

 

依存症も回復していったよね照れ

 

 

Aちゃんみたいになりたいなあ

 

と思う方はぜひ参加してみてねビックリマーク

 

お待ちしていまーすウインク


 

 

指輪募集開始!指輪

依存症ー共依存の仕組み攻略!ワンデーセミナー
スター依存症家族のための幸せ引き寄せ講座入門講座スター

日時 ①6月28日(金) 20時~22時

 

場所 zoom

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

日時 ②6月29日(土) 10時~12時

 

場所 zoom

 

★お申込は➡こちらをクリック!

 

 

爆  笑無料zoomオープンカウンセリング爆  笑6/8(土)10:00〜12:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 
爆  笑無料zoomオープンカウンセリング爆  笑6/21(金)19:00〜21:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

依存症支援グループらいくみ塾 大阪セミナー

【主催者:らいくみ】
日   時  7月13日 (土) 13:30〜17:00

場 所   阿倍野市民学習センター

       天王寺駅・阿倍野駅徒歩5分
参加費  1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せはraikumimy18@gmail.comへ!


*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援グループらいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:じゅん】

日 時 6月8日(土)13:10〜16:00 

場 所 泉区中央市民センター第3会議室

    泉中央駅から徒歩12分 

参加費 1500円 

*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せは harapekoaomushi222@gmail.com


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 6月9日()13:30〜16:20 

場    所 名古屋市北区役所7F

    名古屋市北区清水4-17-1

    地下鉄名城線黒川駅から徒歩5分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せはraikumimy18@gmail.comへ!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日   時 7月20日(土)13:20〜16:45

場   所 田道住区センター 三田分室

             目黒駅より徒歩10分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せはhresuper@rakuten.jpへ!
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

依存症支援グループらいくみ塾京都セミナー
【主催者:まや&かな】

日   時 6月23日()13:00〜18:00

場   所    zoom

参加費   2000円/家族

*予約必要!お申込はこちらをクリック

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 問合せはetoile0324.0124@gmail.comへ

 

 

 

 

 

hoshi*開催中!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星東京会場星

開催中!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

星大阪会場星

開催中!

次回 7月25日(木)スタート!

 

場 所 ①新大阪ココプラザ

            又は②zoom参加

 

*女性限定です*


ふんわり風船星詳しくは→こちらをクリック!

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡
💛京大病院精神科神経科の依存症治療の場に『らいくみ塾』のチラシを置いてもらえることになりました!
💛《ぶっちゃけ備忘録①》依存症の自助グループ界隈で今起こっていること
私が依存症家族を幸せにするスペシャリストになったわけ
あの人の依存症は回復するって知ってる?
依存症回復の近道は依存症本人ではなく家族のケアでした
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡
依存症、共依存に気づいたら
私がダンナのスリップを公表したワケ

ハートTOKIO山口さんの問題にみる依存症の特徴/意志の甘さを責める危険性について
ハート依存症本人が依存症を自覚して治そうと頑張り始めたら、一番不要なものは「反省」と「我慢」です!
ハート今の依存症治療法(行政・病院・自助グループ等)と『らいくみメソッド』の違い

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18@gmail.com