こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 株式会社LikeMeホームページができました指差し

 

 

 

登録よろしくお願いしますラブ

  

 🆔zug87631

 

 

先日、依存症家族のための幸せ引き寄せ講座

 

卒業生のAちゃんから嬉しい報告を


もらったのですーラブ

 

 

Aちゃんは、ダンナさんがギャンブル依存症で

 

約2年前?に講座を受講してくれて。

 

夫婦で『らいくみ塾』にも


参加してくれてました照れ

 

 

で、ダンナさんが回復する過程で

 

実は海外で教育関係の国際協力の


仕事をするのが夢だったんだ…!


という話があってね。

 

教師という安定の仕事をしていたダンナ様。

 

Aちゃんもその安定を捨てるのは怖い…

 

でも日本での教師の仕事はツラそうで赤ちゃん泣き

 

依存症の回復にはセロトニンを増やすこと=

 

人生をイキイキと楽しんで生きることだと

 

講座で学んだAちゃんは彼の夢を後押ししてニコニコ

 

なんと!今はでダンナさんは西アフリカで

 

夢だった仕事をしていると。

 

最初は単身赴任だったのだけど

 

去年Aちゃんと子供達も一緒に住むことにドキドキ

 

 

 

で、ここまでは私も報告をもらってたの!

 

嬉しい報告とは、その後の近況報告で。

 

ある受講生さんがAちゃんに久々に

 

連絡を取ったところ、

 

幸せ引き寄せ講座で自分のいろいろな


固定概念を取っ払ってもらったら


もっと自由に柔軟に人生を楽しもうと思えた。

 

だからダンナの夢にも背中を押せた。

 

彼は今では人が変わった様にとても

 

イキイキしていて、環境が変わると

 

こんなに変わるのか、、とビックリ、、

 

そして今は家族みんなハッピーですラブ

 

とのこと。

 

そしてこんな伝言をもらったのです照れ


う、嬉しすぎる笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

この仕事をしていて本当に良かった…!!

 

 

『らいくみメソッド』を


実践すると、依存症でも


ここまで幸せになれるんです💖

 

これを伝えるために、私はこれからも

 

この活動を続けていきますおねがい💓

 

 

アシスタントのはるちゃんも

 

どんどん幸せになってるよー目がハート

👇

 

ブログより

~*~*~*~*~*~*~*~*~

毎年というか、連休は私にとってしんどいものっていう思い込みがあって、

 

正月とかゴールデンウィークとかシルバーウィークとか、、

3連休とか。。

 

全部私がキッチリ家事をこなして

育児もこなさないといけない!!

 

ってしんどかったのを思い出したショボーン

 

あとは、旦那といるとイライラするから、

一緒に四六時中いるのは2泊が限界!!って思った爆笑

 

私の言う事聞かないし、

思った通りに動いてくれないし、

私の事雑に扱うし、

察して行動してくれないし。

 

私の共依存が抜けてくるまで割と最近まで

こう思ってたんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

~*~*~*~*~*~*~*~*~
  

ダンナさんといるのは2泊が限界、
 
しかもギャンブル依存症!!!
 
そんな二人のその後の激変ぶりを
 
見てみて欲しいウインク
 
続きはブログを読んでみてねー指差し

 

 

 ⭐️募集中!⭐️

■共依存がわかる!ワンデーセミナー<ダイジェスト版>
〜なぜか人生が上手くいかないあなたへ〜

日 時 6月1日(土)10:00〜12:00

 

場 所 zoom

 

お申込は➡こちらをクリック!

 
 
 
爆  笑無料zoomオープンカウンセリング爆  笑6/8(土)10:00〜12:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 

 
爆  笑無料zoomオープンカウンセリング爆  笑6/21(金)19:00〜21:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

依存症支援グループらいくみ塾 大阪セミナー

【主催者:らいくみ】
日   時  7月13日 (土) 13:30〜17:00

場 所   阿倍野市民学習センター

       天王寺駅・阿倍野駅徒歩5分
参加費  1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せはraikumimy18@gmail.comへ!


*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援グループらいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:じゅん】

日 時 6月8日(土)13:10〜16:00 

場 所 泉区中央市民センター第3会議室

    泉中央駅から徒歩12分 

参加費 1500円 

*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せは harapekoaomushi222@gmail.com


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 6月9日()13:30〜16:20 

場    所 名古屋市北区役所7F

    名古屋市北区清水4-17-1

    地下鉄名城線黒川駅から徒歩5分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せはraikumimy18@gmail.comへ!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日   時 7月20日(土)13:20〜16:45

場   所 田道住区センター 三田分室

             目黒駅より徒歩10分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せはhresuper@rakuten.jpへ!
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

依存症支援グループらいくみ塾京都セミナー
【主催者:まや&かな】

日   時 6月23日()13:00〜18:00

場   所    zoom

参加費   2000円/家族

*予約必要!お申込はこちらをクリック

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 問合せはetoile0324.0124@gmail.comへ

 

 

 

 

 

hoshi*開催中!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星東京会場星

開催中!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

星大阪会場星

開催中!

次回 7月25日(木)スタート!

 

場 所 ①新大阪ココプラザ

            又は②zoom参加

 

*女性限定です*


ふんわり風船星詳しくは→こちらをクリック!

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡
💛京大病院精神科神経科の依存症治療の場に『らいくみ塾』のチラシを置いてもらえることになりました!
💛《ぶっちゃけ備忘録①》依存症の自助グループ界隈で今起こっていること
私が依存症家族を幸せにするスペシャリストになったわけ
あの人の依存症は回復するって知ってる?
依存症回復の近道は依存症本人ではなく家族のケアでした
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡
依存症、共依存に気づいたら
私がダンナのスリップを公表したワケ

ハートTOKIO山口さんの問題にみる依存症の特徴/意志の甘さを責める危険性について
ハート依存症本人が依存症を自覚して治そうと頑張り始めたら、一番不要なものは「反省」と「我慢」です!
ハート今の依存症治療法(行政・病院・自助グループ等)と『らいくみメソッド』の違い

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18@gmail.com