こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 

 

登録よろしくお願いしますラブ

  

 🆔zug87631

 

 

 

先週木曜は自己受容セミナーPF編

 

東京7期の第2回目でした!


 

第1回目はzoom開催だったので

 

リアルに会えて嬉しかったーお願い

 

 

自己受容って人生を幸せに豊かに

 

したい時にはとっても大事でね。

 

 

その理由は「自分が自分に対して

 

どんな扱いをしているか?」が

 

目の前の現実を創っているから。

 

 

それはそのまま「あなたが親から

 

どんな扱いを受けてきたか?」

 

と比例する可能性が高いのです。

 

 

例えば、パートナーから殴られる

 

という悩みを持っている人は

 

「私は殴られてもいいダメな存在だ」

 

と潜在意識に入ってしまってたりする。

 

 

で、なぜ「私は殴られてもいいダメな存在だ」

 

と潜在意識に入ってしまったのか?と

 

カウンセリングで探っていくと

 

『親からそのような扱いを受けていた過去』

 

が浮き彫りになることが多い。

 

 

親との関係性で、自分は大切にされない

 

と感じた子供は自分を邪険に扱うようになる。

 

親が大事にしない私という存在は

 

大事に扱う価値がないのだ、と

 

思い込んでしまうのですチーンチーン

 

その思い込みを持っていると

 

邪険に扱われることがどんどん起こる。

 

特にパートナーから大切にされない

 

という現実を引き寄せます。

 

 

なので、今あなたが

 

パートナーができなかったり

 

パートナーと上手くいかなかったり

 

浮気や不倫をされたり

 

仕事で大事にされなかったり

 

お金で困っていたり

 

子育てが辛かったり

 

子供が問題を起こしてたり

 

人生が苦しい…と思うなら

 

らいくみメソッド流の自己受容を

することから始めてほしい!!

 


潜在意識に入り込んでる思い込みをほじくり出されてる受講生達ウシシ


 

自己受容をガッツリしたい人は

 

この講座に来てね!

 

ベル募集中!ベル

あなたの未来を変える☆自己受容連続セミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜
     

☆大阪☆

日 時  4月1日(土)スタート!

 

場 所   ①ココプラザ新大阪(新大阪駅より徒歩5分)

         ②zoom参加 どちらか選択

 

⭐️詳しくはこちらをクリック♡

 

 

自己受容するとマジで人生変わるからラブ

 

こんな風にね!

👇

ほのぴのブログ♪

ブログより

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 現在パーフェクト編の講座を受けておりますが、

 

改めて母は頭がおかしいと思い知らされました。

 

 

私は子供の頃暴力受けてたのですが…

 

ふと、「兄はどういう扱いうけたのかな?」と気になり電話をしてみました。

 

まあ、父に母のこと相談してもムダって分かってるから、兄に矛先が向いたという言い方が正解かな。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

という状態から最後には

 

こうなりました!⬇️デレデレ

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

うれしいなあ。

 

パーフェクト編の、思わぬギフト。

 

 

てっきり自己受容進んだら、父とか母が変わったりするのかな?と思っていたのですが、

 

まさかの兄との繋がりが芽生える方向に行きました😆🌱

 

予想外の展開❣️おもしろい〜おねがい

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

どんなギフトだったのかは

 

ほのぴのブログを読んでねー指差し

 

 

 

らいくみメソッド流の自己受容は

 

マジで現実が変わってしまうのよねんチョキ

 

 

 

みんないい笑顔ドキドキ


 

 

 

ベル募集中!ベル

あなたの未来を変える☆自己受容連続セミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜
     

☆大阪☆

日 時  4月1日(土)スタート!

 

場 所   ①ココプラザ新大阪(新大阪駅より徒歩5分)

         ②zoom参加 どちらか選択

 

⭐️詳しくはこちらをクリック♡

 


 

 

hoshi*募集開始!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星東京会場星

日 程  4月11日(火)スタート!

 

場 所  ①東京会場(恵比寿)

     ②又はzoom参加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

星大阪会場星

日 程  4月25日(火)スタート!

 

場 所  ①ココプラザ(新大阪)

   ②又はzoom参加

 

*女性限定です*
ふんわり風船星お申込は→こちらをクリック!

 

 

 

 

爆  笑無料zoomオープンカウンセリング爆  笑3/15(水)19:00〜21:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 

爆  笑無料zoomオープンカウンセリング爆  笑4/1(土)10:00〜12:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

依存症支援グループらいくみ塾 大阪セミナー

【主催者:らいくみ】
日   時  3月18日 (土) 13:30〜17:00

場 所  阿倍野市民学習センター

       JR天王寺駅・阿倍野駅徒歩5分
参加費  1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!


*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援グループらいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:じゅん】

日 時 4月15(土)13:10〜16:30 

場 所 泉区中央市民センター第3会議室

    泉中央駅から徒歩12分 

参加費 1500円 

*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せは harapekoaomushi222@gmail.com


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 4月8日(土)13:30〜16:20 

場    所 名古屋市北区役所7F

    名古屋市北区清水4-17-1

    地下鉄名城線黒川駅から徒歩5分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日   時 5月27日(土)13:20〜16:45

場   所 田道住区センター 三田分室

             目黒駅より徒歩10分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はhresuper@rakuten.jpへ!
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

依存症支援グループらいくみ塾京都セミナー
【主催者:まや&かな】

日   時 4月15日(土)13:10〜17:00

場   所    こどもみらい館 2階 第3研修室

    京都市中京区間之町通竹屋町下る楠町601-1

               地下鉄丸太町駅より徒歩5分

参加費   1500円

*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 

 

 

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18@gmail.com