こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

お正月休みもそろそろ終わりですね。

 

ウチは旦那様は昨日から仕事が、

 

娘ちゃんは今日から学校が始まり

 

日常が戻ってきました照れ

 

 

私の仕事始めは明後日のオープンから♪

 

ご参加お待ちしてます♡

 

 

 
爆  笑無料zoomオープンカウンセリング爆  笑1/7(土)10:00〜12:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 

 

 

まあでも、連続講座のLineグループは

 

24時間フォローなので

 

年末年始もLineでやりとりしてたので

 

完全なお休みはなかったりしますが笑い泣き

 

 

 

そしてそして!

 

翌日8日の日曜日は依存症支援グループ

 

『らいくみ塾』大阪セミナーですよ指差し

 

 

依存症支援グループらいくみ塾 大阪セミナー

【主催者:らいくみ】
日   時  1月8日 () 13:30〜17:00

場 所  阿倍野市民学習センター

       JR天王寺駅・阿倍野駅徒歩5分

 

 

 

この時期はお金が手に入るイベントが

 

多いので、スリップが起こりやすい

 

時期でもありますよね魂が抜ける

 

 

 

依存症は放置してると悪化する

 

脳の病気です。

 

お金も財布に穴が空いているがごとく

 

どんどんなくなっていきます。

 

 

だから、悩んでるなら

 

相談に来て欲しい!

 

辛いなら会いに来て欲しい!

 

 

らいくみ塾を主宰している私達は

 

依存症で悩んでいる人が幸せになる

 

方法を伝える活動を本気でやってます!

 

 

幸せになれるなんて本当に?

 

こんなに悲惨な状況なのに?

 

って思う人も多いと思います。

 

 

でも本当なんですウインク

 

なぜなら、依存症の問題は

 

あなたの中にある自分を苦しめている

 

思い込みを見つけるチャンスだからひらめき電球

 

 

私達は、らいくみ塾に相談に来る

 

依存症家族を可哀想な人と見ていません。

 

また、依存症本人を依存をやめられない

 

意志の弱いクズ人間と見ていません。

 

 

これから自己受容することで

 

幸せになれるチャンスがある人ビックリマーク

 

とワクワクな気持ちで見ていますお願い

 

 

今までは悲惨だったけれど

 

私達と出会ったこれからの未来は

 

心の安心や幸せを感じられる日々になる飛び出すハート

 

 

らいくみ塾では、まずは


「自分もそうなれるんだぁ」

 

と思えるあなたになってもらいますうさぎのぬいぐるみ

 

 

あなたもそんな日々を手に入れてもらうため

 

全国5カ所でらいくみ塾を開催しています!

 

東京主催はひろえちゃん⬇️


 

本気で幸せになりたい人は来てねクローバー


依存症支援グループらいくみ塾 大阪セミナー

【主催者:らいくみ】
日   時  1月8日 () 13:30〜17:00

場 所  阿倍野市民学習センター

       JR天王寺駅・阿倍野駅徒歩5分
参加費  1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!


*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援グループらいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:じゅん】

日 時 2月25(土)13:10〜15:45 

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円 

*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せは harapekoaomushi222@gmail.com


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 2月19日()13:30〜16:20 

場    所 名古屋市北区役所7F

    名古屋市北区清水4-17-1

    地下鉄名城線黒川駅から徒歩5分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日   時 1月28日(土)13:20〜16:45

場   所 田道住区センター 三田分室

             目黒駅より徒歩10分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はhresuper@rakuten.jpへ!
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

依存症支援グループらいくみ塾京都セミナー
【主催者:まや&かな】

日   時 2月5日()13:00〜17:00

場   所  zoom

参加費   2000円
*予約必要!お申込はこちらをクリック!

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 

 

 

 

 

 

 

hoshi*募集開始!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場星

日程   1月26日(木)

            2月17日(金)

            3月14日(火)

 

場所 新大阪ココプラザ又はzoom参加

 

定員   5名 *女性限定です*

 

詳しくは➡︎こちらをクリック♡

 

 

 

 
爆  笑無料zoomオープンカウンセリング爆  笑1/19(木)19:00〜21:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 


 

 

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)