こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 

2022年10月22日は株式会社LikeMeの

 

2周年記念日でした!

 

 

でも愛犬のことやらでバタバタで…

 

11月に入りやっと落ち着いてきたのでニコニコ

 

 

皆様への感謝の気持ちとして

 

「夫はギャンブル依存症」の本を

 

10名様にプレゼントしますリボン

 

⭐️お一人様につき一冊づつでお願いします。

 

 

10名に達しました!

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

もうすでにご購入いただいている方には

 

本当にありがとうございます!

 

 

読んだ皆様からは

 

 

「私のことかと思いました…!」

 

「依存症は回復するんだと希望が湧きました!」
 
「依存症でも幸せになれるんですね!!」
 
「絶望的な気持ちから救われた気持ちです」
 
「自分が共依存であることがわかりました」

 

「具体的なやり方が書いてあって分かりやすい!」

 

「私もらいくみさんみたいになりたい!」

 

 

などのご感想をいただいていますおねがい

 

 

 

最近は依存症の本がたくさん出ています。

 

その本の著者はほとんどが

 

依存症本人、またはお医者さん

 

なのではないかなあと思います。

 

 

でもこの本は私=依存症家族側の

 

視点から書いたものです。

 

しかも、依存症をやめさせる治療法

 

書いたものではないのです。

 

 

依存症家族が共依存から抜けて

 

心を整えていく=セロトニンを増やし

 

それが依存症本人へも影響することを

 

伝えているのです。

 

 

依存症家族がまずセロトニンを増やし

 

自分を大切にすることで

 

依存症本人のセロトニンも増える!

 

この仕組みを知ってほしい飛び出すハート

 

 

世に出ている依存症関連の本とは

 

全く違う観点から

 

依存症を回復させています。

 

しかも結果がめちゃ出るウインク

 

 

この機会にぜひ読んでみてくださいラブラブ

 

 

 

依存症の本はいっぱい読んだ!

 

って方や

 

らいくみ塾には行く勇気がないけど

 

本なら読んでみたいって方や

 

あの人にプレゼントしたいって方

 

あと、アルコール依存症など

 

ギャンブル依存症以外での

 

依存症で悩んでいる方、

 

などなど、ぜひぜひ

 

手に取っていただきたいですクローバー

 

 

 

お申し込みはこちらから⏬

 

PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S878074116/

 

10名に達しました!

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

ご購入はこちらからどうぞ指差し

 

 

 

 

 

爆  笑無料zoomオープンカウンセリング爆  笑11/12(土)10:00〜12:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 

 

爆  笑無料zoomオープンカウンセリング爆  笑11/24(木)19:00〜21:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

 

 

依存症支援グループらいくみ塾 大阪セミナー

【主催者:らいくみ】
日   時  11月6日 (日) 13:00〜17:00

場 所  zoom
参加費  2000円
*予約必要!お申込はこちらをクリック

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!


*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援グループらいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:じゅん】

日 時 11月26日(土)13:10〜15:45 

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円 

*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せは harapekoaomushi222@gmail.com


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 12月3日(土)13:30〜16:20 ←土曜日です!

場    所 名古屋市北区役所7F

    名古屋市北区清水4-17-1

    地下鉄名城線黒川駅から徒歩5分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日   時 11月26日(土)13:20〜16:45

場   所 田道住区センター 三田分室

             目黒駅より徒歩10分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はhresuper@rakuten.jpへ!
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

依存症支援グループらいくみ塾京都セミナー
【主催者:まや&かな】

日   時 12月11日(日)13:10〜16:30

場   所 子育て支援総合センターこどもみらい館 2階 第3研修室

    京都市中京区間之町通竹屋町下る楠町601-1

               地下鉄丸太町駅より徒歩5分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 


 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

 

リボンリボンリボン