こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 

 

登録よろしくお願いしますラブ

  

 🆔zug87631

 

 

三連休でしたねー!

 

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

 

らいくみ家は1日目、2日目は

 

ダンナ様とお出かけでしたニコニコ

 

 

 

1日目は朝にダンナさんから

 

「連れて行きたいカフェがあるから

 

お出かけしよう!」って誘われてね。

 

でも私は午前中共依存セミナーの

 

資料の準備をしてたんですね。


ちょっと待って〜!と言いながら

 

仕事をしてたら

 

「行くの嫌なん?」とちょっと拗ねてる笑い泣き

 

嫌じゃないよ!あとちょっと!

 

と言いながら仕事を終わらせ

 

家を出るのが少し遅くなったので

 

高速に乗ってカフェへ!

 

下道でも行ける場所なんだけど

 

ダンナさんが「高速で行くわ!」

 

っていうので私は任せる〜と返事。

 

 

昔はこういうのが出来なかったんよね。

 

いつも家事も仕事も完璧にしなきゃ!と

 

必死でやってて、イライラばかりしてた。

 

だから、仕事してるのにカフェに誘われたら

 

こっちは仕事してるのに行こうとか何なん?ムキー

 

って怒りが湧いてた。

 

「見てわからんのか?!」て、イラついてたし

 

のん気に誘ってくる態度に

 

「私の大変さをわかってくれない!!」と

 

悲しくなったり辛くなったり…泣くうさぎ

 

しまいには「こんな人と一緒にいる意味あるの…?」

 

なーんて思いつめたり泣き笑い

 

 

 

でも今はダンナは私を喜ばせたいんだな

 

ってことをわかってるので

 

嫌な気分にならない照れ

 

 

しかもお互いに気持ちを分かり合うなんて

 

ないんだってことも知ってるし

 

男性と女性の違いを知っているので

 

高速で行く=余分なお金を使う

 

ことにも腹も立たないし

 

私を大事にしたいんだなあと

 

ありがたく思えるドキドキドキドキ

 

私、めっちゃ変わったなあと思います爆  笑

 

 

で、ダンナの思いをありがたく

 

受け取ったらこんなパフェを食べれたよチュー


マスカットが新鮮でめっちゃ美味しかったあ!

 

幸せ〜ラブラブラブラブってなったよね!!

 

そしたら自然にダンナさんに

 

ありがとー!!!って言ってた。

 

ダンナさんはドヤ顔ウインク

 

 

そうするとますますダンナさんは

 

私に優しくなるし、私のやりたいことを

 

やらせてくれるようになる飛び出すハート

 

 

 

なので2日目は私が行きたいセミナーに

 

一緒に参加してくれました照れ

 

 

会場が淡路島だったので

 

運転して連れて行ってくれたよ^^

 

少し早く着いたので神社へお参り。



 

天気が良くて気持ち良かったあ♫

 

 

 

 

 

ウチのダンナさんに会った人は

 

「めっちゃ優しい〜!

 

昔あんなにひどいことしてた

 

なんて想像つかないですね!!」

 

とみんな言うんです笑

 

あんなひどいこととは

 

依存症真っ最中にやらかしたこと。

 

本に書いてあるので是非ご一読をゲラゲラ

 

 

 

そんなひどい状態からでも

 

パートナーシップは改善させられます!

 

 

自己受容すれば人は変わるんですクローバー

 

あなたが自己受容すれば

 

パートナーも変わります虹

 

 

 

私の連続講座ではパートナーシップを

 

しっかりやっていきますよ!!

 

 

究極の自己受容セミナーでは

 

自分の生きづらさをなんとかしたくて

 

参加した人が受講後は

 

パートナーと仲良くなっちゃう人が続出!

 

仲良くなりたくなかったのにー!

 

って言ってた人もいたな笑

 

 

 

パートナーシップを改善したい人はどうぞ♡

ベル募集開始!ベル

あなたの未来を変える☆自己受容連続セミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜
     

☆大阪☆

日 時  10月15日(土)スタート!

 

場 所   ①ココプラザ新大阪(新大阪駅より徒歩5分)

         ②zoom参加 どちらか選択

 

⭐️詳しくはこちらをクリック♡

 

 

 

 

もちろん依存症の講座でもガッツリやりますよ!

 

こんな風にねビックリマーク

⬇︎

 

 

ご参加お待ちしてます♫

⬇︎

hoshi*募集中!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星東京会場星満席です♡

日 程  10月11日(火)スタート

場 所  ①東京紀凛室(赤坂)

     ②又はzoom参加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

星大阪会場星

日 程  10月25日(火)スタート

場 所  ①ココプラザ(JR新大阪駅から徒歩5分)

   ②又はzoom参加

ふんわり風船星詳しくは→こちらをクリック!

 

 

 

⭐️満席♡⭐️

■共依存がわかる!ワンデーセミナー<ダイジェスト版>

 

 

 

爆  笑無料zoomオープンカウンセリング爆  笑10/8(土)10:00〜12:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 

 

爆  笑無料zoomオープンカウンセリング爆  笑10/27(木)19:00〜21:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

 

依存症支援グループらいくみ塾 大阪セミナー

【主催者:らいくみ】
日   時  11月6日 (日) 13:00〜17:00

場 所  zoom
参加費  2000円
*予約必要!お申込はこちらをクリック

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!


*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援グループらいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:じゅん】

日 時 10月22日(土)13:10〜15:45 

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円 

*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せは harapekoaomushi222@gmail.com


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 10月1日(土)13:30〜16:20 ←土曜日です!

場    所 名古屋市北区役所7F

    名古屋市北区清水4-17-1

    地下鉄名城線黒川駅から徒歩5分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日   時 11月26日(土)13:20〜16:45

場   所 田道住区センター 三田分室

             目黒駅より徒歩10分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はhresuper@rakuten.jpへ!
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

依存症支援グループらいくみ塾京都セミナー
【主催者:まや&かな】

日   時 10月29日(土)13:10〜16:50

場   所 子育て支援総合センターこどもみらい館

    京都市中京区間之町通竹屋町下る楠町601-1

               地下鉄丸太町駅より徒歩5分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 


 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)