こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 

10月22日は株式会社LikeMeの

 

創立2周年記念日でしたおねがい

 

そして、3年目に突入です!


早いような、まだまだのようなニコニコ



お祝いのお花頂きました💐


 

 

コツコツ日々積み重ねる毎日ですが

 

今月は色々な出来事があり

 

何か変化する時期なのかなあと

 

感じております。

 

 

 

そういう時はあまり動かず

 

じっとして、自分をねぎらうことが

 

結構大事だったりしますね^^

 

 

 

実は先々週に愛犬が亡くなりました。

 

心臓の病気で先は長くないことは

 

わかっていたのですが

 

いざ目の前からいなくなると

 

寂しくて悲しくて…えーん

 

 

亡くなった時はバタバタしていて

 

やならければならないことに

 

追われているので気が紛れるけれど

 

少し落ち着くと、ドッと感情が

 

押し寄せて沈んでしまう…

 

そうすると体調も悪くなったりで泣くうさぎ

 

先週は仕事がない日も多く

 

ゆっくり過ごすようにしましたクローバー



悲しい感情も淋しい、辛い感情も


しっかり感じて出してあげたら


終わっていくものだからね。

 

設立記念イベントとか

 

やろうかなあと思いつつ

 

感情にまみれてグダグダしてました。

 

 

 

グダグダはメンタル調整の時間照れ


とっても大事な時間です!!


今回はしっかりその時間を取りましたにっこり

 

昔は罪悪感でグダグダできなかったけど

 

今はだいぶ慣れてきたよ笑笑



 





 

さて今日は依存症家族のための


幸せ引き寄せ講座 大阪27期の初日です!

 

幸せになるのが確定したメンバー達が

 

集まってますドキドキ

 

どんな展開になるか楽しみー!!

 

 

私も充電バッチリなので

 

会うのが待ち遠しいです照れ

 

 

 

まだお一人のお席が残っていますよ星

 

よかったらおいでね!

 

hoshi*残席1名!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場星

日 程  10月25日(火)スタート

場 所  ①ココプラザ(JR新大阪駅から徒歩5分)

   ②又はzoom参加

ふんわり風船星詳しくは→こちらをクリック!

 

 

 

 

爆  笑無料zoomオープンカウンセリング爆  笑10/27(木)19:00〜21:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 

 

爆  笑無料zoomオープンカウンセリング爆  笑11/12(土)10:00〜12:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

 

 

依存症支援グループらいくみ塾 大阪セミナー

【主催者:らいくみ】
日   時  11月6日 (日) 13:00〜17:00

場 所  zoom
参加費  2000円
*予約必要!お申込はこちらをクリック

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!


*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援グループらいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:じゅん】

日 時 11月26日(土)13:10〜15:45 

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円 

*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せは harapekoaomushi222@gmail.com


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 12月3日(土)13:30〜16:20 ←土曜日です!

場    所 名古屋市北区役所7F

    名古屋市北区清水4-17-1

    地下鉄名城線黒川駅から徒歩5分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日   時 11月26日(土)13:20〜16:45

場   所 田道住区センター 三田分室

             目黒駅より徒歩10分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はhresuper@rakuten.jpへ!
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

依存症支援グループらいくみ塾京都セミナー
【主催者:まや&かな】

日   時 10月29日(土)13:10〜16:50

場   所 子育て支援総合センターこどもみらい館

    京都市中京区間之町通竹屋町下る楠町601-1

               地下鉄丸太町駅より徒歩5分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 

 

 

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)