こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 
土曜日は潜在意識に応援される
 
お金の循環の作り方セミナーを
 

開催しましたよーニコニコ

 

 

 

 
満席からの追加募集で、
 
当日飛び込み申し込みもあり
 
8名の方にご参加いただきました!
 
ありがとうございましたドキドキ

 

このセミナーではお金の性質を説明して
 
その後は一人一人のお金のブロックを
 
見つけて手放すワークをしますウインク
 
 
 
お金がなくて困ってる人は
 
ただ単にお金に縁がないだけではなく
 
お金に何か間違った思い込みを
 
乗せていることが多いんですね。
 
 
例えば、お金は労働の対価だ、とか。
 
働かざるもの食うべからず。
 
お金持ちは根性が悪い。
 
お金を稼いだら親にあげるべき。
 
大金を持ったら取られる。
 
有意義な使い方をするべき。
 
安物買いの銭失い。
 
などなど、親や世間からの刷り込みを
 
握っているとお金が入っても
 
罪悪感や不安や恐怖が湧き上がる叫び
 
 
 
口ではお金が欲しい!と言いながら
 
正しい使い方をしなければ!と自分を縛り
 
心は苦しくなるばかり…
 
すると、あなたの潜在意識は
 
それならいっそお金がない方がいい!
 
と判断してお金のない現実を創り出す…
 
あなたが望んだ世界をねゲロー
 
 
 
 
参加者さんから早速感想をいただいてます♡
 
ぜひ読んでみてね!

 

 

お次はYちゃんニコニコ

昨日はありがとうございました照れ
お金のセミナー受ける前は、その受講料にドキドキしながら、自分の為に、自分の為にと言い聞かせて申し込みました。
前日まで、不安がいっぱいでしたが、やっぱり参加してよかったです。
昨日は人生で初めて心地のいい日が過ごせたように感じます。
今まで母の声がよく聞こえてたので)本当に失礼しましたあせる
勇気出して良かったです。

「お母さんヤバいやつ」は本当に心から欲しかった言葉で、ここをずっとわかって欲しくてグルグルして何もかも失敗してきたと思いました。
「お母さんヤバいやつ」は、紙に書いて壁に貼っておこうと思います。
この言葉唱えると、地に足がついたように感じられるので。
お金も、借金がまず返済されていくので、コツコツと焦らないで過ごそうと思います。
ありがとうございました。

 

 

Yちゃんはお母さんからお金でコントロールを

 

されてたことに気づいたんよね!

 

子供は親を悪く思いたくないし

 

お金をくれる親に守られてると

 

責任を負わなくていいし

 

何もしなくて良くなるから。

 

でもそれは子供の意志をなくし

 

無力化しコントロール下に置く手段になる。

 

 

こういう親多いんですね…

 

しかも親も無意識にやってるからタチが悪い魂が抜ける

 

あなたのためという名の元に

 

子供の自立する力を奪っていくんだガーン

 

 

Yちゃん、気づけて良かったねー!

 

「人生で初めて心地のいい日が過ごせたように感じます。」

 

この感覚が親のコントロールから

 

抜けたってことだよラブ

 

素晴らしいー!!!!

 

 

お金は楽しく使うことで、今までの

 

お金に対するマイナスエネルギーの借金を

 

返済していけるからね!!

 

 

 

 

楽しくお金を使ってない人は

 

マイナスエネルギーの借金がいっぱいなので

 

お金がない!貯金が貯まらない!

 

という現象が起きるのですよチーン

 

 

お金をジャンジャン循環させたいなら

 

今日から!楽しいエネルギーが出る

 

お金の使い方をしてみてね飛び出すハート

 

 

 

わからないよーあせるって人は自己受容が必要ですよ!

 

こちらの講座においでね⏬

ベル募集中!ベル

あなたの未来を変える☆自己受容連続セミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜
     

  ☆大阪☆

<今なら特典あり!>

日 時  4月23日(土)スタート!

 

場 所  ①新大阪ココプラザ

     ②zoom参加 どちらか選択  

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆東京☆

<今なら特典あり!>

日 時 4月12日(火)スタート!

 

場 所   ①東京紀凛室(赤坂見附駅より徒歩5分)

         ②zoom参加 どちらか選択

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

⭐️詳しくはこちらをクリック♡

 

 
 

 

 

 

星募集開始!星

らいくみメソッドパートナーシップ論ワンデーセミナー

~不倫浮気依存症…壊れた関係を再構築 ~

 

日 時 3月26日(土) 13:0016:00

 

場 所 zoom

 

参加費 15,000円

 

詳しくはこちらをクリック♡

 

 

 

 
hoshi*募集開始!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場星

日 程  4月26日(火)スタート!

 

場 所  ①ココプラザ(JR新大阪駅から徒歩5分)

   ②又はzoom参加

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

星東京会場星

日 程  4月11日(月)スタート!

 

場 所  ①東京紀凛室(赤坂)

     ②又はzoom参加

*~*~*~*~*~*~*~*~


ふんわり風船星詳しくは→こちらをクリック!

 

 
 
 
爆  笑zoomオープンカウンセリング爆  笑4/2(土)10:00〜12:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 

爆  笑zoomオープンカウンセリング爆  笑/13(水)19:00〜21:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

 

依存症支援グループらいくみ塾熊本セミナー

招致してもらいました♡【主催者:らいくみ】
日    時  5月15日 (日) 13:30〜17:00

場 所 市民会館シアーズホーム夢ホール
             熊本市中央区桜町1−3
参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!


*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援グループらいくみ塾 大阪セミナー

【主催者:らいくみ】
日    時 3月21日 (祝月) 13:00〜17:00

場 所 zoom
参加費   2000円
*予約必要!お申込はこちらをクリック!

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!


*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援グループらいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:じゅん】

日 時 4月23(土)13:10〜15:45 

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円 

*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問い合せは harapekoaomushi222@gmail.com


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 4月3日(日)13:30〜16:20 

場    所 中村生涯学習センター 

             地下鉄本陣駅より徒歩5分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日   時 5月22日(日)13:20〜16:45

場   所 田道住区センター 三田分室

参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はhresuper@rakuten.jpへ!
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

依存症支援グループらいくみ塾京都セミナー
【主催者:まや&かな】

日   時 4月24日(日)13:00〜16:45

場   所 ウィングス京都 会議室11

参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 

 

 

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)