こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 

昨日は依存症家族のための幸せ引き寄せ講座

 

 

東京9期の初級編 第1回目でした!

 

 

 

 

この講座って開講日ギリギリに申込みしてくる

 

 

ってのがよくあるんだけど、

 

 

今期のメンバーも前日の夜に申込みが2名!

 

 

朝起きて申込みメール見つけてめちゃ焦った🤣

 

 

場所の連絡とかテキストのコピーとか

 

 

アシスタントのひろえちゃんとアキに

 

 

助けてもらいながらスタートできてホッ照れ

 

 

依存症の講座ってそりゃ悩むよねぇ!

 

 

しかもまあまあいい値段だし。

 

 

依存症家族は自分のためにお金使うのが

 

 

とーっても苦手だからねぇ滝汗

 

 

 

依存症の人がやらかしたことには

 

 

じゃんじゃん使えるのに

 

 

自分のことにはお金が使えない…

 

 

 

あの人が使った金額は

 

 

講座代の10倍、20倍、100倍なのに

 

 

そしてそれを必死に捻出してきたのは

 

 

家族であるあなたなのに

 

 

あなたが自分の幸せのためにお金を使えないって

 

 

おかしいよねー!!!

 

 

 

 

でもね。

 

 

この講座に申し込んだ時点で

 

 

あなたが幸せになることは決定なのおねがいドキドキ

 

 

 

だって自分の幸せのために

 

 

お金を使えるようになったら

 

 

幸せと豊かさがやってくるから(o^^o)

 

 

 

依存症と共依存の問題て

 

 

依存症と共依存の仕組みを知って

 

 

やることやって、やめることやめたら

 

 

解決してしまいます。

 

 

 

だからまずは仕組みを説明して

 

 

なぜ自分が今、こんな目に遭ってるのかを

 

 

認識してもらいましたデレデレ

 

 

みんな「嫌だけどわかるぅ〜笑い泣き笑い泣き

 

 

ってなってたよ笑笑


 
今期のメンバーはエネルギー高めで
 
 
今日からLINEグループで
 
 
早速感情の垂れ流しを頑張ってくれてる❣️
 
 
なんか変化が早そうーー照れドキドキ
 
 
 

 

大阪はまだお席ありますよ(^^)

 

幸せになりたい人はおいでね♪

hoshi*募集中!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

4月22日スタート!

場 所  ①ココプラザ(JR新大阪駅から徒歩5分)

   ②又はzoom参加

*~*~*~*~*~*~*~*~

星東京会場

4月より開催中

場 所  ①東京紀凛室(赤坂)

     ②又はzoom参加

お申し込みは→こちらをクリック!

 

 

 

ベル募集中!ベル

松丸政道先生ワンデーセミナー

自己受容を深めて見えない世界を味方にする生き方〜

日 時:4月29日(木祝)13:00〜17:00

 

場 所:難波神社 2F集会室

    (大阪市中央区博労町4-1-3)

 

定 員:25名残9名

  

参加費:13,000円(税込)

   

お申し込みはこちらをクリック♡

 

 
 
爆  笑zoomオープンカウンセリング爆  笑5/1(土)15:00〜17:00お申し込みはこちらからzoom開催です!
 
 

爆  笑新大阪オープンカウンセリング爆  笑/7(金)13:00〜15:00お申し込みはこちらから
新大阪ココプラザ 701号室 子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13
 

爆  笑東京オープンカウンセリング爆  笑5/19(水)11:00〜13:00お申し込みはこちらから紀東京紀凛室 子連れok♪東京都港区元赤坂1丁目(メールにて連絡)

 

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

依存症支援セミナー らいくみ塾 大阪セミナー
【主催者:らいくみ】
日    時 5月23日 (日) 13:30〜17:00
場    所 阿倍野市民学習センター
              JR天王寺駅、地下鉄/近鉄阿倍野駅より徒歩5分
参加費   1500円
*予約不要! 直接会場にお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援セミナー らいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:加東じゅん】

日 時 6月調整中 13:15〜15:30 

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円  ★zoom参加も受付!

*事前予約不要。直接会場にお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問い合せは harapekoaomushi222*gmail.com

 (*を@に変えてお送り下さい)


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 6月6日(日)13:30〜16:15 
場    所 中村生涯学習センター 

             地下鉄本陣下車4番出口より徒歩5分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日    時 5月30日(日)13:20〜16:45
場    所 田道住区センター 三田分室

             JR/東急目黒線  目黒駅より徒歩7分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)

 

 

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}


はしのんのラジオにも出演しました♡

⬇︎

”【はしのんラジオ 3/8(木) 音源】彼が幸せになればなるほど、私がイラッとする”

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)