こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 
先週末は新大阪にて
 
 
究極の自己受容セミナーの第3回目!
 
 
数秘の先生えっちゃんによる数秘鑑定でした♪


 
いやあ、めっちゃ楽しかったーラブ音譜
 
 
 
数秘って自分を知るのにめっちゃいいツールでさ。
 
 
自分の本質に気づけるんだよね!
 
 
自分が思う「自分らしさ」って
 
 
親から植え付けられたものが多かったりする。
 
 
本質とずれてることが多いのよゲロー
 
 
そういう人は生きにくい人生になる…
 
 
 
 
だから、心がラクな人生にしたいなら
 
 
自分の本質に気付いて戻ることが大事宝石赤
 
 
 
りえちゃんも書いてくれてる!

ブログより

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

今回も、みんな自分の性質を知って

 

「ああ~だから…え?私このままでよかったの??」となる人もいれば

 

ぜんぜん本来の自分じゃないようにがんばってきたね~という人も…

 

本来は自由で無邪気なはずなのに、まわりや親に合わせて枠にはまろうとしてたね~とか

 

 

さらに、パートナーの性質をも知っていくと…

 

「私、無理なこと要求してた…滝汗?」

 

「そういう性質か~でも、だからこそ優しいし、私のパートナーでいてくれるのかーー!」

 

えっちゃん先生からその人の持っている数字の意味や性質を聞いてくと

 

今までパートナーのイライラしてきた言動や意味のわからない言動に説明がつくし

 

納得しかできなくなるんです

 

 

つまり、無理なことはあきらめざるを得ないし

本来の自分を生きられるようになる

 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
 
そうなん!家族の数秘もみると
 
 
なんで?ってことが理解できたりするんよ!
 
 
 
今回もダンナさんと仲が悪いと思ってたメンバーが
 
 
とっても愛されていたことに気づくという瞬間を
 
 
見ることができて幸せだったなデレデレドキドキ
 
 
 
 
自己受容と共に数秘も見ると
 
 
スコーンと腑に落ちるのよー爆  笑
 
 
だから現実の変化も速いウインク
 
 
 
 
みんなのこれからの変化が楽しみだー音譜


 
 
 
 
 
自己受容にも詳しいえっちゃん先生の数秘オススメです音譜
 

はる&えっちゃん&私ぶちゅー

 
 
 
 

 

hoshi*募集開始!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

日 程 1回目:1月28日(木)13時半〜17時半

 

場 所  ①ココプラザ(JR新大阪駅から徒歩5分)

   ②又はzoom参加

 

詳しくは→こちらをクリック!

 

 

 

ベル動画販売中!ベル
爆  笑zoomオープンカウンセリング爆  笑12/21(月)10:00〜12:00お申し込みはこちらからzoom開催です!
 
 

爆  笑新大阪オープンカウンセリング爆  笑/4(木)15:00〜17:00お申し込みはこちらから
新大阪ココプラザ 802号室 子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13
 

爆  笑東京オープンカウンセリング爆  笑12/15(火)18:00〜20:00お申し込みはこちらから紀東京紀凛室 子連れok♪東京都港区元赤坂1丁目(メールにて連絡)

 

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

依存症支援セミナー らいくみ塾 大阪セミナー
【主催者:らいくみ】
日    時 1月17日 (日) 13:20〜16:45
場    所 阿倍野市民学習センター
              JR天王寺駅、地下鉄/近鉄阿倍野駅より徒歩5分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援セミナー らいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:加東じゅん】

日 時 12月26(土)13:15〜15:30 

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円

*事前予約不要。直接会場にお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問い合せは harapekoaomushi222*gmail.com

 (*を@に変えてお送り下さい)


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 2月7(日)13:30〜16:15 
場    所 中村生涯学習センター 

             地下鉄本陣下車4番出口より徒歩5分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日    時 1月24日(日)13:00〜16:00
場    所 zoom(会場工事のため)

参加費   2000円
予約必要! 年末頃募集開始予定
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾 zoom
【主催者:ひろえ】

日    時 12月21日(月)20:00〜22:00
場    所 zoom

参加費   2000円
予約必要!お申し込みはこちらをクリック!

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 

 

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}


はしのんのラジオにも出演しました♡

⬇︎

”【はしのんラジオ 3/8(木) 音源】彼が幸せになればなるほど、私がイラッとする”

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)