こないだ東京で

 

 

共依存と自己受容ワンデーセミナー


 

ダイジェスト版を開催したんですが

 

(かわいいドーナツは参加さんの差し入れ♪)

 

 

 

 

めちゃめちゃ盛り上がりましてデレデレ

 

 

共依存の説明をしたら参加者全員が

 

 

「わーかーるーー!!!!!!!」と

 

 

ハモったというニヒヒ笑笑

 
 
 
 
 
こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 

共依存て、本当に本当に!

 

 

あまりに当たり前にやってるので

 

 

自分で気づけないゲッソリゲッソリ

 

 

と言う悲しい現象が起きやすいんだけども。

 

 

 

 

今回の参加メンバーさん達は

 

 

私の人生なんかおかしい…

 

 

って思っていろいろ調べて

 

 

あれ?私ってもしかしてもしかしたら…

 

 

キョウイゾンとかいうものでは…??

 

 

と気づいてきてくれたという強者揃い!!

 

 

 

だって自分が共依存て認めるのって

 

 

死ぬほど苦しくて辛いものゲローゲロー

 

 

 

 

その強者たちもいざ共依存の実態を

 

 

目の前に差し出されて白目チーン

 

 

になっておりました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも変わりたいなら!

 

 

自分の不幸パターンをやめたいなら!

 

 

幸せになりたいなら!

 

 

まずは無意識でやってる共依存の思考に

 

 

気づくことからしか始まらない!

 

 

 

そんな自分に向き合う2時間。

 

 

みんな苦しいけどよく耐えてくれましたぶちゅー

 

 

 

 

 

参加者Aちゃんから早速感想を頂きましたよ♡

⬇️

 

 

 

 

 

 

 これほど分かり易く共依存を解説してくれる方はいなかったです!!

 

 

ってめっちゃ嬉しいラブ

 

 

私のセミナーはマジでお得ですよんチュー

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

共依存はパートナーシップと

 

 

切っても切れない関係なのでね!

 

 

共依存を学んでいくだけで

 

 

パートナーシップがどんどん良くなっていくドキドキ

 

 

というオマケ付きチョキ

 

 

 

このセミナー、マジでめちゃめちゃ好評なので

 

 

またやろうかなあ!

 

 

希望の方はメールくださいチュー

 

 

 

 

パートナーシップに特化して聞きたい方はこちらに参加してみてね!

ベル募集中!ベル
ダメンズメーカーから”あげまん”になる秘密のメソッド大公開!トークライブ!
にゲスト講師として出演します!

主催:カウンセラー真中美和ちゃん/ゲストサポーター:カウンセラーRieちゃん

 

日時:12月4日(金)13:30〜15:30(2時間)

 

参加方法:Zoomウェビナーでこっそり視聴

(カメラもマイクもOFF・匿名参加OK・チャットで質問は可能)
※参加方法、操作方法はzoomとほぼ同じ。お送りするURLにアクセスして、メールアドレスを入力するだけなので、ネット環境があれば大丈夫!

 

参加費(税込):5,000円

お申し込みはこちらから⬇️

https://ameblo.jp/miwanosora/entry-12635708580.html

 

 

 

 

 

hoshi*開催中!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

次回は1月28日よりスタート!

 

場 所  ①ココプラザ(JR新大阪駅から徒歩5分)

   ②又はzoom参加

 

詳しくは→こちらをクリック!

 

 
 
爆  笑zoomオープンカウンセリング爆  笑12/1(火)19:00〜21:00お申し込みはこちらから満席♪zoom開催です!
 
 

爆  笑新大阪オープンカウンセリング爆  笑12/10(木)15:00〜17:00お申し込みはこちらから
新大阪ココプラザ 802号室 子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13
 

爆  笑東京オープンカウンセリング爆  笑12/15(火)18:00〜20:00お申し込みはこちらから紀東京紀凛室 子連れok♪東京都港区元赤坂1丁目(メールにて連絡)

 

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

依存症支援セミナー らいくみ塾 大阪セミナー
【主催者:らいくみ】
日    時 1月17日 (日) 13:20〜16:45
場    所 阿倍野市民学習センター
              JR天王寺駅、地下鉄/近鉄阿倍野駅より徒歩5分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援セミナー らいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:加東じゅん】

日 時 12月26(土)13:15〜15:30 

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円

*事前予約不要。直接会場にお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問い合せは harapekoaomushi222*gmail.com

 (*を@に変えてお送り下さい)


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 12月6(日)13:30〜16:15 
場    所 中村生涯学習センター 

             地下鉄本陣下車4番出口より徒歩5分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日    時 1月24日(日)13:00〜16:00
場    所 zoom(会場工事のため)

参加費   2000円
予約必要! 年末頃募集開始予定
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾 zoom
【主催者:ひろえ】

日    時 12月21日(月)20:00〜22:00
場    所 zoom

参加費   2000円
予約必要!お申し込みは12月よりスタート!

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 

 

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}


はしのんのラジオにも出演しました♡

⬇︎

”【はしのんラジオ 3/8(木) 音源】彼が幸せになればなるほど、私がイラッとする”

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)