こんにちは^ ^

 

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 
 
昨日で究極の自己受容連続セミナー
 
 
大阪8期のメンバーが卒業しました卒業証書



 
 
講座の前にはみんなでランチもしたよ!
 

 
 
美味しかったねードキドキ
 
 
 
 
今回は最終回ということで
 
 
お互いに直接会いたいって思いが強くて
 
 
こういうご時世の中だけれど
 
 
それぞれに頑張って参加してくれたのお願い
 
 
 
 
自分の「参加したい!」って願いを叶えるために
 
 
最後まで諦めずにチャレンジして行動してくれた!
 
 
 
 
今だから言うけど
 
 
この講座がスタートした時のみんなは
 
 
ほんとーに!!どよ〜んとした空気をまとっててアセアセ
 
 
どうしたらいいかわからなくて泣いてばかりで
 
 
この世の不幸をすべて背負ってる?!ってくらい
 
 
生命力がない状態だったのね。
 
 
 
それが毎月会うたびに顔が変わっていき
 
 
まとってる空気が軽やかになり
 
 
どんどん笑顔がはじけるようにウインクラブラブ
 
 
 
講座でお伝えしたことはしっかりやってくれて
 
 
LINEグループでの感情の垂れ流しも
 
 
いっぱいいっぱい頑張ってくれて
 
 
すんごい素直なメンバーだったなー照れ


 

最後の方は垂れ流しの内容が素晴らしくて
 
 
自己受容の教科書ですか?!ってくらい
 
 
自分で自分を冷静に観察して
 
 
わかってあげる過程がすごかった♡
 
 
本当に濃い濃い5ヶ月だったね!
 
 
 
3月に初めて会ったHちゃんから
 
 
プレゼントをもらったよー( ´ ▽ ` )ノ


 
ありがとー♡
 
 
 
 
講座後、HちゃんからこんなLINEが♪

 
 
Mちゃんは講座前日に申し込んでくれたんだよねー!

 
自分を幸せにするんだ!って決めたから
 
 
すぐに決断ができたねおねがい
 
 
そしてやっぱり幸せになっちゃったラブ
 
 

 
 
この期はアシスタンツも優秀で
 
 
全てがパーフェクトだったなあ虹
 
私もめっちゃ楽しかった♡ありがとー!!
 
 
 
やっぱり自己受容ってすごいおねがいおねがい
 
 
しかも私がお伝えしている自己受容は
 
 
らいくみメソッドを基本にした


究極の自己受容(#^.^#)
 
 
これからもコツコツ伝え続けていきます!
 

 

 

hoshi*募集開始!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

10月23日よりスタート!

 

場 所  ①ココプラザ(JR新大阪駅から徒歩5分)

   ②又はzoom参加

*~*~*~*~*~*~*~*~

星東京会場

10月13日よりスタート!

 

場 所 ①東京紀凛室(赤坂見附駅より徒歩5分)

    ②又はzoom参加

 

詳しくは→こちらをクリック!

 

 

ベル満席♡ベル

あなたの未来を変える☆究極の自己受容連続セミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜
     

  ☆大阪☆

 

日 時  10月31日(土)スタート!

       

定 員 5名満席です♡  *女性限定です*

 

場 所   ①新大阪丸ビル別館

           ②zoom参加 どちらか選択

 

詳しくはこちらをクリック♡

 

 
 
爆  笑zoomオープンカウンセリング爆  笑/11(金)19:00〜21:00お申し込みはこちらから満席♪zoom開催です!
 
 

爆  笑新大阪オープンカウンセリング爆  笑9/7(月)10:00〜12:00お申し込みはこちらから満席♪
新大阪ココプラザ 701号室 子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

爆  笑東京オープンカウンセリング爆  笑9/17(木)11:00〜13:00お申し込みはこちらから満席♪紀東京紀凛室 子連れok♪東京都港区元赤坂1丁目(メールにて連絡)

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

依存症支援セミナー らいくみ塾 大阪セミナー
【主催者:らいくみ】
日    時 9月20日 (日) 13:20〜16:45
場    所 阿倍野市民学習センター
              JR天王寺駅、地下鉄/近鉄阿倍野駅より徒歩5分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援セミナー らいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:加東じゅん】

日 時 10月24(土)13:15〜15:30 

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円

*事前予約不要。直接会場にお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問い合せは harapekoaomushi222*gmail.com

 (*を@に変えてお送り下さい)


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 10月4(日)13:30〜16:15 
場    所 中村生涯学習センター 

             地下鉄本陣下車4番出口より徒歩5分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日    時 9月13日(日)13:30〜16:45
場    所 田道住区センター 三田分室

             JR/東急目黒線  目黒駅より徒歩7分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)

 

 

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}


はしのんのラジオにも出演しました♡

⬇︎

”【はしのんラジオ 3/8(木) 音源】彼が幸せになればなるほど、私がイラッとする”

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)