こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 
一昨日はお金の悩みが消える紀凛法を
 
 
zoomで開催しました!



 
 
久しぶりに開催したこの講座照れ
 
 
やっぱり楽しかったドキドキ
 
 
 
この講座ってお金の基本的なところを
 
 
しっかりとお伝えする内容なので
 
 
受講者さんのお金に対するブレーキが
 
 
浮き彫りになるのよね!
 
 
ほーんと、お金に対するイメージって人それぞれ。
 
 
育ってきた環境で全く違うものになるんだなあ
 
 
って講座をやる度いつも思う。
 
 
だからこそ、自分のお金に対する思い込みを
 
 
外していけば、変わるんだっていうことでもあるちゅー
 
 
 
自分の信じている世界を変えていく。
 
 
で、お金って回るんだってことを知る。
 
 
自分の心から望むもののためのお金は
 
 
ちゃーんと入ってくるんだよね!!
 
 
 
お金は本来の自分を生きているか?


を聞いてくれている。
 
 
 
受講者さん達もワークを通して
 
 
自分の心の中にしっかり向き合い
 
 
お金のブレーキを見つけて涙ぐむ場面も。
 
 
お金は親との関係に直結しているからね、、
 
 
お金のブレーキを探ることは結局
 
 
親からの本当の意味での自立


になるから怖いんだよねゲロー
 
  

 
でもちゃんと見れば、その苦しみもブレーキも
 
 
自然と消えていくから!!
 
 
 
 

1年ぶりにこの講座を受けたアシスタントの

 

 

ひろえちゃんも知らない間に消えてたって爆  笑




 
ほんと、消えていくときは自覚がないから
 
 
「そういえば最近お金回ってるよね…!!」
 

 

ってなって初めて、自分の変化に気づくのよねウシシ
 
 
 
なので受講者さん達も自分の変化をお楽しみにね!!
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう!
 
 
この講座は本当にいつも好評で、
 
 
またzoomでやってほしいとリクエストがきております。
 
 
なので7月くらいに開催するかも照れ
 
 
興味がある方はチェックしていてくださいね!


 
 
 

 

hoshi*募集中!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

7月9日よりスタート!

 

場 所 ココプラザ

  (JR新大阪駅から徒歩5分)

 

詳しくは→こちらをクリック!

 
 
爆  笑新大阪オープンカウンセリング爆  笑6/13(土)10:00〜12:00お申し込みはこちらから
新大阪ココプラザ 701号室 子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

爆  笑zoomオープンカウンセリング爆  笑6/16(火)19:00〜21:00お申し込みはこちらから♪満席♡zoom開催です!

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

依存症支援セミナー らいくみ塾 大阪セミナー
【主催者:らいくみ】
日    時 7月5日 (日) 13:20〜16:45
場    所 阿倍野市民学習センター
              JR天王寺駅、地下鉄/近鉄阿倍野駅より徒歩5分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援セミナー らいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:加東じゅん】

日 時 6月27(土)13:15〜15:30 

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円

*事前予約不要。直接会場にお越しください。

問い合わせ先

 harapekoaomushi222*gmail.com

         *を@に変えてお送り下さい


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 6月20(土)13:00〜16:30 
場    所 zoom開催です!
参加費   2000円

⭐️お申込はこちらをクリック♡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日    時 7月4日(土)13:30〜16:45
場    所 田道住区センター 三田分室

    (東京都 目黒区 三田2-10-33)

             JR/東急目黒線  目黒駅より徒歩7分

参加費   1500円

*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)

 

 

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}


はしのんのラジオにも出演しました♡

⬇︎

”【はしのんラジオ 3/8(木) 音源】彼が幸せになればなるほど、私がイラッとする”

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)