11月の成績表 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 11月を振り返ろう。

☝現場活動は6日7現場10試合。これが充実でなければ何なのか🙌。

 12(日)は2試合


19(日)はダブルヘッダー。


✌私製ブログは1本🖊コロナと私 第83話 

〔採点〕
✏授業…5.0
 期末テストキャンペーン。生徒の内申点に繋がったかというとまだまだで🙅‍♂。

🐵フットサル…0
 膝の痛いのがウソみたいに治りましたね。そこだけはよかった🙌。

🎵オフ…6.5
 観戦ライフの充実度は申し分なし🙆‍♂。あとはフリー時間の生き方活かし方よね。

【生観戦総ゴール】なし
 サッカーを最後に観たのが5月。

【生観戦総ホームラン】5
 Honda3🏍、日立1📺、牧1。

【生観戦総トライ】44
 ラグビー7試合は大きいね👍。

【生観戦総得点】358
 順調に伸びてきた。

アスリー度…4.5
 自転車での出勤時にひと汗+ひとハアハアで心拍数を上げる練習から。

【流行語】『貧窮問答歌』
 結局テストには出て来ず🙇‍♀。

【ベストうた】yoasobi🎵アンコール
 ちょっと前の曲ですけども秋終わりの雰囲気に合っている気がしたので加点。

【ベストゲーム】19(日)⚾日本vs韓国
 野球の一年の最後をサヨナラ優勝で締める🙌。もっと頑張らにゃいかんねラグビー界も。
 

【月間ルマンド賞】
3位📱 自宅近くのauショップ
 機種変更のときにはたいへん御世話になりました🙌🙇‍♀🙌。その逆なのは相談を門前払いした別のauショップね。喝だ。

2位⚾ ヤング侍JAPAN
 アジアシリーズ優勝ですから👏。

1位⚾ 阪神タイガース🐯
 日本一だから当たり前なのですが戦い方が素晴らしかった👏。夏の甲子園が最悪の結果に終わったのを上から塗り替えてくれて感謝🙇‍♀。

〔総合〕6.0
 しかし仕事での減点と自宅の汚いのの放置がイカン。

【12月は❓】
・だから自宅をキレイに。
・冬期講習の準備しっかり。
・リーグワン楽しむでぇ〜💪