なんかさ。


HYBEってやっぱり大きな事務所だね。


事前にメンバーが集まると記事を書かせて、その様子を撮影させ、SUGAは都合がつかなかったため本社で合流すると書かせて、実際いる写真を公式からあげる。


事務所がリークしないとこんなんわからないものね。


アミはもちろん、アミ以外がみるニュースにもたんまり掲載されて。


感動したけど作られてる感がちょっとするのがなんとも言えない。


でもさ。その作り物感を壊してくれるのもバンタンよね。


ダイナマイトジュンと。



主役おかまいなしな人々。


テテちゃんが、皆とハグしたいのも可愛かったよね。








テテちゃんはいつもいつも空気も作るし、かきまわすし、ニュースも作る。


すごいスター性だ。



話があっちこっちするけど。


ジン君は歌のリハーサルしたそうな。


疲れてるだろうに。


もう働いてる。


すごいよ。


挨拶出来ずにごめんなさいマスコミにまで気を使うコメントを出して。


十分してるから大丈夫だし。


しばらくやってなくて流れとか段取りも本調子じゃないのだから。


あまり気を使いすぎないで。


反省しないで。


ハグ会についても皆がやるみたいな流れが作られないか弟の心配もしていたジン君笑い泣き


大丈夫。


確かにアミ皆、自分の推しにあてはめて悶絶していたけれど。


他のメンバーは他のメンバー。


メンバーごとに置き土産も違ったから皆わかってる。


毎月お手紙をくれたジン君、ウット君をくれたジン君。


全てジン君のオリジナル。


先駆けて入り、先駆けて出て、全てのパイオニアのジン君。


なんでもはじめてを引き受けるカッコいい男。


あなたへの気持ちも言葉も溢れて、溢れて止まりません。


イベント大成功しますように。


参加するアミちゃん、思う存分楽しんでね。



アフェリエイト、どんなものがあるか後からでも探せるように専用記事を作ってます。









私がアフェリエイトを始めた理由はこちら。