私の救世主みつけたから貼っておくね!


マジおすすめ!

 


お気に入りのキャップあるじゃない?


こういうやつ!

ユンたんとオソロ出来るやつ。


夏に汚れない?


ナッツせっかくオソロしたのに汗染みとファンデーションで汚してしまい黒だから目立つのよ。


おでこが当たる部分ね笑い泣き


いちいちクリーニング出せないし、受け付けてもらえないところもある。


でもこれを貼ってから解決よ真顔





あとこれ。

ガーデニングする方や炎天下でお仕事される方におすすめ。

全然違うみたい。

父の日にも良いかなって。

あとね。

恥ずかしいのだけど。

ナッツは夏になるとこれ履いてる。
真夏の暑い時。

ストッキング履きたくなくなる時がある。

でも履かないといけない時あるじゃない。

オフィスにはパンプスで行くのでスカートの時は必須。

そんな時に涼しいのとね。

お手洗いに行く時にショーツを脱ぐだけで良いの。

ストッキング、ショーツの順に履くから。

汗ばみながら破れないように気をつけなくて良いし。

かなりおすすめです!

夏といえば日焼け対策肌は見せても屋内だけ真顔


日焼けはしたくない方はこちら。


忍者にはなりたくないならこちらで。