これヒール靴がなかなか合わない方におすすめ。


前滑り防止インソールなんです。


薄くてサイズを邪魔しないし足がピタッと靴にはまると疲れない。


大きすぎる、きつすぎるはそれだけで歩けなくなる程痛くなる。


ヒール履いて嫌になる方は自分の足に合っていないものを履いているケースがほとんどだとおもいます。


でも靴ってなかなか合うものがない。


だからお気に入りの靴を自分用にカスタムしてしまえば良いのです。


ナッツは横幅がきついヒールを買う時に0.5センチあげて中敷で調整してる。


横幅のためにサイズをあげたから縦の長さが余るからね。


あとは履くうちにのびて大きくなりすぎた靴にも有効です。


貼り付けなければ色々な靴に使いまわせる。



疲れにくくするためのインソールも人気あるよね。



安心のドクターショールブランドも。


そして足シリーズでいうならこれははずせない。


サンダルにむけて足をピカピカツルツルにしたい。


そんな貴方にはこれ!


びっくりするぐらい踵が綺麗になる。


ただ付属の袋に足をいれて60分待つだけ。


洗い流して一週間後ゆでたまごみたいなかかとになります。


その間は皮がむけて汚い見た目だから余裕を持ってケアしてね。


今からやってむけた後に保湿続ければ一夏分もつかな。  


冬も温泉やジム行くから結構見られる機会多いよね。


いつバンタンみたいな人とすれ違うかわからかいから気を付けないと真顔

はいはい。

はいはいって何よ!!!


エゴマの葉で結婚するかもしれないからね。


ちなみにお肌の保湿するのが面倒な民はこれをみて。




これをお風呂に入れて入るだけでお肌しっとり。


試してみてね酔っ払い


で、綺麗な足はむくみをとることで完成するから。


これ!