ユンたんを推すうえで身につけたい持ちたいもの集めました。


すなわち私ともオソロですニヤニヤ


これ、必ず一つは欲しくないですか?


コンサートでアピールしたい!!!





美しいユンたんを堪能できるユンペンの本棚に欲しい伝説の表紙。


半ズボンですよ!!!ムキー

ベイビーシュキは入門編。


実写のユンタンに照れちゃう方はこちらから。

シュキで物足りないけど実写は耐えられないならTiny Tan♡傷ができたら癒してもらいましょう真顔

韓国旅行の必需品T-moneyこれで電車やバスを乗りこなそう。

というより、そんなためでなくただバッグの中に推しがいて欲しいだけデレデレ


色々なシリーズがあり迷っちゃう!


BT21は隠れオタクの必需品。


キティちゃん可愛いのノリでどうぞ真顔


私はこれが良い。もう隠れない。アミです!!改札通ります!!!


このシリーズって爆イケなんだけどなんか兵役とか第一章の区切りって時期がかぶり胸が締め付けられるのよ。でももうそれは過去のこと。第二章の約束の証ですな酔っ払い


ユンたんとオソロ香水!


意外に甘いの好きなのね♡




これもwlive で映ってたよ!


説明の必要ないユンたんがかぶるシリーズ!


これに手を出したら立派なオタク!


マテル人形ニヒヒ


これもまぁまぁオタク認定品だな笑


これ!これは絶対もたないと!昔からユンたんがずっとかぶってますよね。


プライベートでも仕事の移動中でも!


これ、ユンたんがプライベートで使ってるシカクリーム!森で映り込みました真顔ユンギ肌はこれで出来てるのだね。