なんとか今日中にあげたかった記事。

推敲してないけどご容赦下さい。

本日から一般公開でしたね!!!

そしてアミボム振り回せる、声が出せる上映回がついに始まるぞ!

セトリはこちら!

Daechwita
Agust D 
Trivia 轉:Seesaw 
People Pt.2
Moonlight 
Burn It 
Tony Montana
Strange
Interlude : shadow
Cypher3
Cypher 4 
UGH!
DDAENG
HUH?! 
Life Goes On 
Snooze
AMYGDALA 
D-Day 
INTRO : Never Mind
The Last

うるさいおっさんユンたんいないから安心して歌おうぜ!!!

特に明日は初日だし掛け声上級者が集まるからめちゃくちゃ楽しいと思うよ。

上手な方がいると綺麗にバシッと決まるとこんな感じなのかって鳥肌!

体感したことない方がもしいらしたらユンたんと呼応する一体感を是非感じてみて。

その中できゃーきゃーしたり拍手するだけでも楽しいだろうな。

声出したりアミボム点灯もOKだから盛り上がるね。

座れるのにユンたんが目の前!

最前VIP席だよ!

あとお家組も現地に行かなくてもポップコーン以外は買える!!!

 

それぞれの場所でD-DAYやろうね!!!


アミボムふりふりしようぜ!!!


あと今日はB★VERSE初日でしたね!


寺田倉庫素敵でした!




ユンたんに告白したよ。


トレカですが自引きと交換で揃ったぜ!ニヤニヤ


星はもういらんから一個は可愛子ちゃんにあげてきたぜ!


またレポするぜ!!


前回は最終日ちょっと前に出かけて、もっと早くレポみられてたら行ってたとお声をチラホラ頂いたから今回は初日に行きました。


一回も行ってない方は是非!


感動するよ。


お写真も増えて、VRも前回よりボリュームアップしてたから複数回目でも新鮮。


並んでる方はユンたんとの映画のハシゴしてる方がすごく多かった!


当日券買いに来たとおっしゃっている方も。


どれだけ豪華なD-DAY GOOD DAY なんだ酔っ払い


今回VRのコツつかんだから倍楽しくなる話、合間みて書いてシェアしたいな。



前回は2回行きました。


その時の感想はこちら。


迷っている方は参考にして頂けたら幸いですデレデレ