で書いた件ね。


今回はホビたん♡


私達のビタミン。


ホビたんの不在って彼の存在感を改めてくっきりさせたよね。


彼の笑顔と笑い声とフォローと激励、統制ってバンタンが成功した要因の一つだよね。


ボンボヤ4でさ。


旅の計画をするメンバー達。


皆やりたい事ワイワイヤイノヤイノ言ってる時にホビたんがスマホをメモ帳がわりにして書記をしててさ。


皆のやりたいことをメモしてみたけどってサラッと言うの。


先を見てるし、まとめようとしてるし。


でも自分も楽しんで輪に入っていてなごやかなの。


仕切りすぎない加減が皆のビタミン。


本当に素敵。


こんな人が一員にいるって本当に運の良いグループだよ。


アミにとっても幸運だ。


あんた誰?


状態の発言なのはわかっているのだけどニコニコこういう事できる人がいるって組織として強いよね。


とダーリンにテレビを捨てられそうになってテレビを観てるよアピールのために選んだ番組冒頭15分の感想です。


ってあっ!!!


話しが逸れた真顔


ホビたんのお部屋について。


一言で表現するとTHE J-HOPEって感じでした。


チキヌルみたいなポップな雰囲気のお部屋に。


踊り出したくなるようなリズミカルな音楽がかかっていて一番音楽の存在感があったお部屋でした。


お写真について。


多分さ。


ホビたんてさ。


間近で会ってしまったら今まで以上に恋してしまいそうじゃない?


スラッと背が高くて。


指先まで綺麗で。


目が合えばとろけるような笑顔なのに。


打ち合わせのような場での会話はゴールを見据えて話す司令塔のよう。


なのにナチュラルで絶対それを感じさせない太陽。


歩く姿はオンでもオフでも堂々としていて。


ああ、ホビたんの笑顔を独り占めできる存在になるにはどうしたら良いですかと祈りまくるナッツ in the box⭐︎


ではなくin the roomでした。


ホビたんの写真はダンスしてなくても動いてる。


色々な情景が思い浮かぶ。


その時のホビたんがどんな事をしてたかってビハインドが浮かぶ。


まさにお母さんでお兄さんで。


あー!!!


ほっびー!!!


会いたいよー!


と最終的に想いを叫んでしまいましたがそんな気持ちにさせるお写真だらけのお部屋でした。


メンバーが瞬きをして目を合わせてくれるCG加工のお写真があるのだけどそのお写真はミッキーみたいで可愛かったな。


お目目くりくりでちょっと上目遣いで酔っ払い


例のツリーにいた


ホビたんはこちら。


ホビたんはいつもホビたん♡


あ、アフェリエイトの結果発表の記事も作ってる!


しばしお待ち下さい!



ジミンちゃんのお部屋についてはこちら!