で書いた件ね。


メンバー別に行きます。


順不同。


ジミンちゃんから行きます!


私さ。


B★VERSEに行ってついつい見惚れるのジミンちゃんだったの。


あのVRでジミンちゃんの所作の美しさに見惚れない人っているの?


全てにおいて色っぽい!!!


あんなに漢なのに!!!


ユンたんのソウルコンでジミンちゃんがゲストに来た時、天女かと思ったの!


見惚れた。


綺麗だった。


滴る色気を感じるジミンちゃん。


街中を歩いていて目の端に入る人っているじゃない?


下を向いて歩いていても、考え事をしていても目の端に入って思わず目線を向けちゃうオーラを感じる瞬間てあるじゃない?


ん?って思わずみちゃう人。


ジミンちゃんとすれ違ったら絶対そうなる。


私はVR中ユンたんやらジュン君やらを目で追っていたのだけれど。


ジミンちゃんが目の前に出てきた時にはいなくなるまで目が釘付けになった。


特に脇に捌ける時が本当に綺麗。


去り際の流れるような動き。


残像を残す美しい動きに見惚れちゃう。


メンバー別の展示のジミンちゃんのお部屋は静かな音楽が流れていて。



糸目、漢、天女、少年、赤ちゃん、ジミン七変化が楽しめるお写真構成に感じました。


このツリーの一部。


撮影OKスペースのジミンちゃん。


全体像(パンフレットより)



展示されたお写真はTMAのものだけだったのですね真顔


というか主催者から考えたら当たり前だよね。


そうだよね。。。


毎年TMAのお衣装は格別だったなぁ。