忘れないうちにジミンちゃんを生で見た感想。


ファイナルコン一階席からみた、感じたものを記します。


度肝抜かれました。


なんていうか。


別格。


オーラがキラッキラっというか。


いや、違うな。


こうふんわりしてるのにどっしりしているというか。


荘厳な雰囲気でした。


あと綺麗なのよ。


とにかく。




そんなはずないのにダンスしてる姿に残像がみえるの。


所作が美しくて。


したたるような色気に長い足。


キュッとしたヒップ。


普段男子のお尻なんてみないのに。


目が釘付けよ。


全体のバランスが黄金比っていえばいいのか。


スタイルが良いってこういうことを言うのかと。


そして優雅なんだよね。


全てが。


目線の動かし方までは肉眼でわからないはずなのに柔らかい動きがみえるようでした。


そう例えるなら。


立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花


そう思いました。


今まで綺麗な人は何度もみてきたけど。


有名な女優さんだのモデルさんだのにも会ってきたけれども。


ここまで


綺麗だぁ


と口をあんぐり開けてひれ伏したくなるのは初めてでした。


不思議。


ジミンちゃんはいったい何者か。


アミだから欲目が働いているのかな。


でも本当に本当に美しかった。


天女の声ってジミンちゃんみたいな声をしてるのかなとか、あんな人が近くにいたらどんな毎日なんだろう。


そう思いました。


ナッツの目からみたジミンちゃんです。