おめでとうバンタン!

 


🏆🏆🏆7冠🏆🏆🏆🏆

🏆 今年のアーティスト賞
🏆 idolplus人気賞
🏆 FAN N STAR最多得票賞
🏆 FAN N STAR CHOICE賞 歌手部門
🏆 FAN N STAR CHOICE賞 個人部門【JIN】
🏆 GLOBAL FAN N STAR賞 
🏆大賞5年連続


TMAをみて思った事。 


K-POPって本当に競争が厳しそうという事。


だって去年の記事見て滝汗


い、いない人が結構いる滝汗


特にヨジャドルゲロー


こ、これは出演してないのか消えたのか滝汗滝汗滝汗


ツアーに出ていてとかスケジュールが合わなくてなどが理由で出ていないだけの方もいらっしゃるそうですが立ち位置が入れ替わったグループもいるそうで本当に厳しい世界だと感じました。


でも去年チェックしていた嫌味子に似ている氏はいたよデレデレ


良かった良かった。


名前は知らんが真顔

名前も知らないのに語らないで下さい。

ITZYっていうグループなのはわかってます!!!

それにしても男児問わずどのグループもスタイル良すぎダンスうますぎ歌うますぎ、感じ良すぎで何で差がつくのかわかりません。本当にすごいよね。層の厚さに驚愕です。



ユンたんと一緒なPSY先輩もおめでたかった♡




That Thatのパフォーマンスでユンたん出るのではと期待した人手を挙げて!!!


あの時みたいに!

 


だよねニヤニヤ


ナッツも真顔


サービス精神がないユンたんめ真顔

ユンギさんが決めたわけではないと思われます。遠慮された可能性もありますよ。


ナッツ、お風呂にもトイレにも冷蔵庫開ける時もスマホ持ってブルブルしてたんだけど真顔

あなたの事情きいてません。


もしや、もしやとテレビも謎につけっぱなしにしたし。

節電して下さい。


おかげでTMAが終わった後That Thatのミュージックビデオを鬼リピしてしまった真顔

あなたが勝手にやったのでしょう。


それにつられてグラミーのミュージックビデオをリレーして見まくってしまってベッドにたどり着かず寝落ちしてしまったのですけど。

それもあなたが勝手にやったことでしょ。。。


まぁつまり全て難癖です。

その通りですね。


申し訳ない。



そしてグクのスピーチが心に残りました真顔




 


グクの心の豊かさというか音楽への愛とかミュージシャンとしてのプライドとかアミの事を考えてくれてる優しい心が伝わってきて和訳をおかりしながら泣いてしまったよ。


グクって本当に綺麗な人だ。


この人は本当に音楽をやるために歌うためにバンタンになるために生まれてきてくれたんだね。




素敵なツイートがあったから貼りますね。

ソウジュのグクのエンディングコメント。


いつも変わらない気持ちをくれる。





グクはあらゆる場所でジュン君のコメントやスピーチをみて期待して楽しみにアミと同じキラキラした目でみていた。

なんであんなに素晴らしいことを話せるんだって。

校長先生だって尊敬していましたよね。



背中をみて、自分も気持ちを言葉で表現できる人になりたいって追い続けてきた人から紡がれる言葉に更に感動が深くなる。


ナムジュン校長もユンギ副校長も、ジン理事長も喜んでいる様子が胸熱でした。

 

 

一番最後にはけていく時のグクテテとクオズも良かったし、ジミンちゃんのメントでユンたんが髪の毛をなおしてあげるユンミンも良かった。

全部貼りたい真顔


心の中で貼ってますのでテレパシー受信して下さい真顔


あとさ、感動の後のユンたんのいつもの鉄板ジョークにも吹き出したんだけど真顔

アミにスポしてってVliveとかで頼まれる時もいつも言ってるよねニヤニヤ

 

しかもなんかかっこつけながら真顔


あれ言った後の満足そうな顔と言う前の待ってました感に萌え転がったのですけど真顔

めちゃくちゃお写真貼りたいよーニヤニヤ


ユンたん、オモローシリーズが好きだから。


多分大賞受賞よりオモロい事言えた事の満足感がまさってるでしょ真顔

なわけないでしょ!!!変な妄想に皆さんを巻き込まないの。


そんなユンたんはこんな事になってます。


ここから派生して大変な事に真顔


あんな写真出ちゃうとこうなるよね酔っ払い


ホビたんのインスタと合わせてうまれたSOPE合成も♡




この二人と結婚できるならナッツ、一生クレープ我慢する真顔


人気者だね。ユンたん酔っ払い

可愛いブローチつけてもらって酔っ払い似合ってる。


昨日より今日の方がバンタン大好きを大幅に更新している。


助けてくれ真顔


脈略なく。


告白してすまん。


誰に謝っているかは不明だが。


おめでとう。


ウリバンタン。


あと、これ!

皆様もうご覧になりましたか?


七人が可愛いすぎる真顔

可愛いのお詰め合わせ。

お得過ぎる笑い泣き

https://vt.tiktok.com/ZSRV7pPuf/

https://vt.tiktok.com/ZSRV7pPuf/