めっちゃ笑ったツイート。


ちゃんと横向いてるドリーにマジリスペクトだわ的なニュアンスですよね。


ジュン君のお風呂からの投稿を受けてのつぶやきが秀逸すぎる。

 

なんかさ。


七人のバンタンをみるとやっぱり嬉しいよね。


ソロ活動も素敵で大好きで思ってたよりずっと良いのだけど


やっぱり七人が揃ってお互いに相手をたてあってる姿をみると


楽しそうに絡んでいる様子を見ると


心がフワッと軽くなるしあたたかくなる


お約束の絡みにはホッとするし。


ところで、なんか楽しそうですがジュン君どこいった?


ホビたん以外ノリが違わない?真顔

嫉妬警察ナッツよりニヤニヤ

というのは90%冗談なのだけど。

ジュン君どこ?



あ!いた。


あとでこの司会者さんにコメントで謝っていたそうですよね。

いなくてすみませんてニヤニヤ



ジュン君のスピーチ。

多分一番背負ってスピーチしてきた人。

自由に話せない人。

話さない人。

ナムジュンの言葉はナムジュンの言葉だけどナムジュンの言葉ではない部分も沢山ありそう。

バンタンを背負って語ってきたぶん彼の言葉がもっとくっきりするのはこれからなのかなって勝手に思ってる。


そんな中でも私達に染み入る彼の言葉の重みとメッセージ。



これ可愛かった。マイクの高さをなおしてもらってるユンたん。ユンたんはジミンちゃんの髪をなおしてあげて。

ユンミンはお互いをなおしがちニヤニヤ

ユンたんはいつも俯瞰しているからアミだけでなくK-POP ファンという形にしてコロナ明けをお祝いするコメントをしていた。

コンサートの度に一番歓声にこだわっていたのは彼。

アーティストだけでなくファンのことも考えてくれていました。

そして本心ですって最後に付け加えるところに毎回やられてしまう酔っ払い


ジミンちゃんの言葉にびびってしまうナッツ。

いつもはこういう事言うのジュン君だけなのに。な、何をはなしあってるの?滝汗

と思いながらもいつもアミをほめてくれるジミンちゃんに胸キュン。


ご長男は兄弟を褒めがち。

理想のお兄ちゃま。

そして必ず自分を褒めてオチをつけて皆を笑わしてくれる。

締めるとこ締めるけど怖くない令和の理想の上司。

ひっぱらない、押し付けない手を繋いでくれるジン君。


ホビたんをはじめバンタンは他のグループの時間も気にしているのかコンパクトにしようというような気遣いを感じましたよね。

ホビたんはいつも自分を目立たせようとしない。

本当に優しく素敵な人です。



テテちゃんが話し出すとグッと集中してしまう。彼の独特の間が彼をどこまでも主役にするし簡単な言葉で真髄をつくするどさが只者ではないと思わせます。

パフォーマンスの雰囲気とのギャップに皆が引き込まれる。

華があって影もある。

無敵のエンターテイナー。




やっぱり他のグループを気遣うマンネ、バンタンメンバー。

最後まで歌わせてもらえなかった過去。

歌ったはずがカットされた過去を持つ彼らは皆に優しいんだね。

おごらない謙虚なグループです。



どうしても貼りたくなる沢山の写真


大好きな絡み



大好きな絆


うっとり。彼氏にしたい。


つまらんジョーク中の彼氏にしたい人


ドヤ顔中の人。



バンタンて素敵だな。


良い一日をお過ごしください。


和訳は全てHoneyさんにお借りしました。