この続き!

今回はテテちゃん。


特別仕様がありました!


テテちゃんのお部屋だけ大きなスクリーンがあってそこに写真が一枚ずつ流れる仕様プラス他のメンバーと同じお写真プラスお目目ぱちくりCGだったの。


だから入った時びっくりした。


ん!?なんだこのスクリーンポーン


ってなった。


運営の方、なぜこれ設置したのか教えて下さい真顔

というのも壁に貼ってあるお写真と全く同じものが流れでいたの。

これを設置するなら貼ってあるお写真ではないものを流したり、思い切って動画とかどう?とか。

例のCGで瞬きして目を合わせてくれる写真をこの大スクリーンで投影とかは?

などと思うのは抑えつつ。


と言いながら抑えられず。


今までの静の中に一つだけ瞬きが現れるのが美だったのに一気にぶちこわしよー!


壁に貼ってある写真の世界観邪魔しつつ同じ写真流すってなんなの真顔


ってなりましたニヤニヤ


他の国でもテテちゃんのお部屋だけこの展示方法なのかご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えて欲しい。


とまぁ。

いつもの悪いくせ。

文句が出てきましたがイケメンに囲まれてると落ち着いてくる不思議。


テテちゃんのビジュアルは特別。


当たり前の話ですがバンタン全員イケメンですよね。


謙遜してジュン君が僕たちはメイク取ったら不細工ですとか言ってるけど。


なわけないでしょ真顔


と。


どんな嫌味ですか。


っていうぐらいメンバー皆全員 お顔もスタイルも整っています。


でもその中でもテテちゃんてただのイケメンじゃないよね。


なんというか。


間違いなく美少年、美青年なのだけど。


なんか、こう別の要素があってただの美ではないよね。


テテちゃんはなんかこう。


なんかこう。


惹きつけられるのはもちろん。


振り返るのはもちろん。


二度見三度見するのはもちろん。


追いかけたくなる。


とてつもなく知りたくなるイケメンですよね。


この人の背景はどんな?


みたいな。


あなた誰?


みたいな。


そして韓国人なのか。


アイドルなのか。


BTSの人なのか。


と知っても。


それだけでは終わらない何かがある。


私がバンタンに沼落ちしたきっかけはテテちゃんなのでその雰囲気にありがとうを言いたい。


ジウンと呼びたいけど質問されるのでIUちゃんとブログでは表記することにしましたがIUちゃんとのMVでも非現実的なビジュアルの中に人柄が溢れ出て。


更に例の簡単に理解させない多様さ。


多面性がこれでもかって詰め込まれてる。


え?


どんな人?


ってなるテテちゃん。


そんな彼のあふれんばかりの魅力を写真だけに閉じ込められるわけはなく。


物足りなくて。


物足りなくて。


何故でしょう。


7人の中で最も喉が渇いた部屋でした。


テテ不足を喚起されました。


マイクを持ったテテちゃんの写真をみると脳内に彼の歌声が響き渡る。


私の中ではテテちゃんの声質はすごく独特。


このビジュアルにこの歌声?というギャップがあります。


今はすっかり慣れて一致してしまってるけど最初の出会いではこの点も衝撃で惹き込まれる要素の一つでした。


私の中では決めつけると横に首を振る男テテ。


それからもう何年だろう。


DNAで出会ったあの時。


七年ぐらいかな?


もうそんなに経ったのだね。


あの時を振り返るとこんな人かなとググると違ったことを思い出す。


テレビでの衝撃からYouTubeを漁りままりましたが。


思った声と違い衝撃。


グクテテとクオズの衝撃。


突然のウガウガに衝撃


最近だとゴルフに柔道の変。


Layoverの爆撃。


直近では志願して選んだ部隊に進撃。


彼とは一生。


あなた誰?


僕はVでキム•テヒョン。


の会話を繰り返しそう。



チラッと流れてくる軍からの情報に触れ。


身体を大きくしたいという彼の言葉を思い出しました。


また。


またです。


あなた誰?


僕はVでキム•テヒョン。


の会話が出来そうで今からすごく楽しみ。


彼が繊細なのは間違いないだろうけどテテちゃんの歴史をみると優しくてポジティブで積極的。


そして本当に強い。


書きながらそんな歴史を思い出してなんの心配もいらないなと改めて思いました。


あ。






また脱線した真顔


B⭐︎VERSEの話だった。


お部屋全体はフィルム写真がコンセプト。

個人的にはハッキリした白の部屋に黒いカメラな雰囲気に違う違うと大暴れ。モノクロ風味の部屋じゃなくて木製とか掠れた感じとかブリキにハチミリみちな世界観が欲しかったけどブツブツおばちゃんは黙りますニヤニヤ

さっきからずっと黙ってませんよね。。。




あのツリーの撮影OKスペース。


そのテテちゃんバージョンの映像こちら。


静止画でももうきゃわいー酔っ払い


動画?もとてつもなくきゃわいー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


全体像はこちら。


早く2025年が来ないかな。


会いたいです。



ちなみにVRの最後はこの記事の写真の時の映像なのだけど皆本当に綺麗だった。



ホビたんのお部屋レポはこちら。


ジミンちゃんのお部屋レポはこちら。