ナッツはどうしてもやらねばならぬ事がございます。


それはユンたんをナッツのお部屋に閉じ込めることです。


TMAのときめきを残したい。


ユンたんにずっとここにいて欲しいという我儘なエアー彼女中なんで皆さんお帰り下さい。

は?更新通知送っておいて何言ってるの!!

皆さん、あんたに言われなくても帰るわってお気持ちですよ。



つまり完全に自己満写真集を作成してるだけです。


後からユンユンするためなんで、すみません。


スマホ変えたらなくなっちゃうから。


ユンたんコレクションを保存します。









あらー。

ユンたんお昼寝かしら。

そこはベッドじゃありませんよー。



マイクで隠れたご挨拶中のユンたん。
ジャケット丈が短いのがわかります。
お顔がみえると顔しかみないからたまにはこんなお写真もないとファッションチェックが出来ない。


おはよう。

起きたの?


シャツ出てるよ?

寝相悪かったのね。


ねてねーよ!


失礼しました滝汗


アミボムが綺麗だなって浸ってただけ。


アミはユンたんが綺麗だなって浸ってます。


今気づいたのけどそのシャツ素敵ね。

ナッツそういうの好き。

似たようなの持ってる。

ユンたんがナッツに合わせてくれるなんて感激笑い泣き


・・・・・・・・・・。



ユンたん、またシャツ出てるよ。あと起きてね。


それはシーッ!

なんて言うわけはなく釜山のコンサートの特別ゲストはBTSなんだよね。


少しずれた角度からみると可愛さが倍増してます。


マイクが高いのをこれからの鉄板ネタにしようと企んでる顔だと思います。

違います。。。


隠しきれないイケメン度。


あ!ポーン

ユンたんが女風呂のぞいてる!!!

なわけないだろ!!


どんな難癖だよ。って?

だってあの顔はそんな顔だったよ?




また!ポーン

覗いてる!!!ポーン



なんて言ってごめんね。
菩薩のようなユンたんはそんな事しないよね?


引きでみると菩薩具合が増し増し。

後ろのホビたんも菩薩だからバンタンて菩薩様の集団なのかしら。


ユンたんのその指輪欲しい。




悩まないで。

どの指輪をあげようか悩まないで。

は?


これにしよう!ってひらめかないで。


っていうナッツとユンたんの関係を匂わせたけどどんな匂いだった?

馬鹿らしい匂い過ぎて答えたくありません。ちなみに皆様は途中でお帰りになりました。。。



最後に大好きなお写真を貼って終わりにします。


ユンたん!何してるの!?


ポーン

本当に何やってるの!?


ユン沼の深度が怖い滝汗

脈略なくこんなことするわけないけどユンたんがこんなことするとドキドキしちゃうのだけど。


ずるい男。


ミン・ユンギ。


どうせこれも計算づくなんでしょ?

違うと思います。。。


そんなユンたんが


大大だーい好きです酔っ払い


さ、皆さんがドン引きしてる音がきこえたのでこの辺で終わらせようかな。

ご心配なく。もう皆様とっくにお帰りです。