これ載せないとってずっと思ってきました。


また忘れちゃいそうで思い出した今唐突に失礼します。


トイレの中から失礼します。

そんな報告いりません。。。

 

このイベント逃してしまったって言う方多かったですよね。


なのでもしまたお気付きでない方がいらしたらいけないと思い慌ててやってきました。


前は羽田空港でしたか今回は寺田倉庫!


天王洲アイルの駅が最寄りかな。



しかもVRが2分半ボリュームアップされるみたい。


私ももう一回行こうかな。


期間はこちら!


4月26日(金)から6月23日(日)まで!


VIP席に並ばずおむつもはかずに行けるなんて最高ですから。


この意味わかりにくいですよね。


レポで少しニュアンスをつかんで頂ければ幸いです。


ご参考までに!