いやあ、グゥたん素敵でしたね。

 

そしてこの世のものとは思えない可愛さ笑い泣き

 

スタジオトークやら収録のパフォーマンスご覧になりましたか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い間並んでお待ちになったアミ様は本当にお疲れ様でございました。

 

本番はなくともグクのパフォーマンスをご覧になられた事がわかり本当に良かったと勝手に胸を撫で下ろしました。

 

そしてグクに熱心な愛を届けて下さりありがとうございますって勘違いな発言をしたくなってしまう。

 

現場に行きたかったし、盛り上げたかったけど行かなかったからこんな風に行く事が出来たアミ様がグゥを囲んだ映像が映った時に胸熱でした。

 

自分が大好きな人をその人の事を大好きな人が包んでくれる。

 

これって幸せをもらえるよね。

 

自分が行けない時には特に特に。

 

パフォーマンスが大好きなグゥ。

 

アミに会いたいと何度も言ってくれるグゥ。

 

絶対起こらない事だけどそんな彼の前にアミがいなかったらと思うと心配で眠れない。

 

グゥが望む限りグゥの視界にパフォーマンスに夢中になるアミが溢れかえりますように。

 

私達が望んでしまう永遠がどうかありますように。

 

という謎の立ち位置を授ける魅力的なグゥ様です。

 

MVにも度肝抜かれたよね。

 

SEVENは大人の世界だの、爽やかサマーソングだのと情報が飛び交っていましたが。

 

個人的には大人の世界でも、爽やかサマーでもなかったと感じています。

 

バブバブ赤ちゃん全開セレナーデだと感じています。

 

私の中のグゥそのものが目の前に広がり夢でもみてるのかと思いました。

 

ヌナが大好きな年下彼氏。

 

マイペースで真っ直ぐな重い愛。

 

私の中のグゥたん像そのもの。

 

SEVEN聴きまくります。

というか聴きまくっています。

月曜日も火曜日も水曜日も木曜日も金曜日も土曜日も日曜日もグゥを感じたいと思います。の曲を聴きたい思います。

 

あまりに私の妄想を刺激したので過去記事の私のグゥ像妄想シリーズをペタリ。

 

一番好きなやつ真顔

 

 

 

 

読み返すと穴に入りたくなる処女作。

 

 

 

 

記憶に新しい妄想。

 

 

 

 

今回のハン・ソヒヌナに演じてもらいたい妄想。

 

 

 

 
グゥたんへ
 
あのさ、あれはいつの事だったか。
 
コロナ前だったかな。
 
カッコいい姿をおみせしたいけど皆さんは可愛い僕が好きなんですよねというようなニュアンスを文句たらたらおっしゃってましたが。
 
そんなのはあなたが可愛いのがいけないのです真顔
 
だって可愛いよ。
 
すごく。
 
なにが可愛いって。
 
可愛いって言われて喜ばないところがもうのたうち回っても逃れられない程可愛いゲロー
 
カッコいい僕をみせたいんですっ!!!ムキームキームキー
 
なんて思ってるグゥたんからスタートしてきた過去がある限り申し訳ないですが一生可愛い真顔
 
可愛いって言われてほくそ笑みながらあざとく可愛くてごめんを利用しまくってるタンテクノロジーさんとは大違いよ真顔
image
これだからグゥは可愛いわよ。
まぁ、可愛い言われて喜んじゃうタンテクノロジーさんも可愛いんだけどさ酔っ払い
 
ところで、グゥたん、一生教えてあげないって思ってたけど。
 
教えてあげよっか真顔
さっきからあんた誰?
 
我々の可愛いってかっこいいより、カッコいいって意味だからね真顔
 
あとさ、こんな事してたら一生可愛いっていう枕言葉はついてまわるからね真顔
大サービスありがとう!

 

あと最後に。
 
本当はなんだかどうしても言いたくないんだけど言うね。
 
ずっと前からカッコいいって思ってるよ!!!
 
大好きグゥ♡